戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2782.html


阪神のエース・藤浪がフジ内田嶺衣奈アナと麻布十番で朝まで焼肉!画像あり! - ズバリ裏芸能

阪神のエース・藤浪がフジ内田嶺衣奈アナと麻布十番で朝まで焼肉!画像あり! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 阪神のエース・藤浪がフジ内田嶺衣奈アナと麻布十番で朝まで焼肉!画像あり!

阪神のエース・藤浪がフジ内田嶺衣奈アナと麻布十番で朝まで焼肉!画像あり!

いまやチームの勝ち頭(7勝)となった阪神の新エース・藤浪晋太郎(21)が、フジテレビの人気女子アナと食事する姿がキャッチされた→ ranking

藤浪晋太郎―阪神タイガース (スポーツアルバム No. 46)


(以下引用)
6月末、東京・麻布十番の高級焼肉店で、フジテレビの人気女子アナと食事をしている藤浪晋太郎(21)の姿を、フライデーがキャッチしている。
今季序盤は黒星続きで「崖っぷち王子」などとヤジられていた藤浪だが、5月からは調子を取り戻し、6連勝。
ようやく元気になった21歳をこの日もてなしたのは、フジテレビ夜のスポーツ番組『すぽると!』の女性スタッフ、そして同番組でキャスターを務めている内田嶺衣奈アナ(25)。
「ヤクルトとの3連戦で東京に遠征していた阪神ですが、藤浪の登板はなく、スケジュール的に余裕があった。そこで、日頃取材で顔を合わせている『すぽると!』スタッフが藤浪を労おうと、会を催したようです」(フジテレビ関係者)
全員が揃い、宴がスタートしたのは番組放送後の深夜1時過ぎ。
華やかな「藤浪会」はそこから4時間近く続いたのだった。空もすっかり白み始めた明け方5時、ようやく一行が店から姿を現す。
「マスコミには気ぃつけろよ!」と、先輩からキツ~く言われているのだろうか。店から出てきた藤浪は、周囲に目を光らせると、フライデー記者の車に気づき、近寄って覗き込む……が、かつての番長・清原和博のようにドアを乱暴に叩いて威嚇、なんてことはせず、少しニラむだけ。実に紳士的なのだ。
フライデーには内田アナと楽しそうに談笑する藤浪の写真が掲載されているが、美人アナを前にしても優等生然とした姿勢を崩さなかった藤浪。こんなに品行方正なエースなら、トラ党も安心なような、なんだか物足りないような……。
(引用 フライデー)

拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking reading ranking
ネットでは
阪神で東京の女子アナと付き合う選手は珍しい。やっぱ全国区の選手やわ
「別にいいんじゃないの。仕事に支障が出なきゃさ」
「ただ会食しただけで阪神ファンは付き合ってる、藤浪にはもう少し経歴の高い女性があう…とか(笑)大騒ぎになっててワロタ」
「もっといい女を選べ」
女子アナってプロ野球選手が好きだよな
「藤波の調子が悪いのはこのせいか」
これは藤浪君狙われてますわ
「Wデートのようで微笑ましいですね。おっさんがいないからスタッフでという感じでもないですね。合コンみたいなもんじゃないかな」
などの意見が。
もう一人の男性は中村光宏アナ(30)とのこと。
終始ゴキゲンだったという御一行。この後、藤浪は泥酔した中村をタクシーに放り込み、運転手にタクシー代を渡していたという。
21歳にしてはデキすぎる振る舞いだ。さぞモテるだろうに。
こうやって女子アナと野球選手のカップルが誕生するのだろうけど、藤波のファンからは接待止まりであって欲しいとの声が多数あがっていた。今後の進展はあるのかどうか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2782-9bb8fc98

レバレッジ