戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2779.html


波瑠、口封じのためスタッフ解雇!坂口健太郎とは略奪愛など素顔に驚きの声! - ズバリ裏芸能

波瑠、口封じのためスタッフ解雇!坂口健太郎とは略奪愛など素顔に驚きの声! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 波瑠、口封じのためスタッフ解雇!坂口健太郎とは略奪愛など素顔に驚きの声!

波瑠、口封じのためスタッフ解雇!坂口健太郎とは略奪愛など素顔に驚きの声!

男性誌専属モデル、そして最近は俳優として人気急上昇中の坂口健太郎との交際が報じられた波瑠
秋からスタートするNHK朝の連続テレビ小説あさが来た』では主演が控えており、初の朝ドラヒロインの座だけでなく恋人をも射止めていたと伝えられたが、2人が交際に至るまでにはちょっとした“事件”が勃発していたという。清純派女優として知られる波瑠だが、その意外な素顔に驚きの声があがっている→ ranking

non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]


(以下引用)
交際は双方ともにモデルの仕事を行っていることから、意気投合したとみられるという。なお、双方の所属事務所はこの報道を完全に否定している。
波瑠はデビュー当初より、女優と平行してファッション誌のモデル業も行っており、今年3月までは女性誌『non‐no』の専属モデルを務めていた。一方の坂口も『MEN’S NON‐NO』専属で、人気モデル。小栗旬の所属事務所の後輩で、昨年の俳優デビューから、早くも今年は6本の映画に出演することになっている。
「交際の記事を読んで、別の意味で驚きましたね。具体的な交際の証拠はほとんどなく、ただ単純に『次期朝ドラヒロインに彼氏がいた』というだけの内容。あえて記事にしなかったのかどうかは定かではないものの、交際が始まるきっかけは、波瑠が坂口に対して猛アプローチを仕掛けたからですよ」(情報番組スタッフ)
波瑠は坂口を落とすべく、こんな“策略”を展開したという。
「同じ出版社の専属モデル同士で共通の知人も多かっただけに、波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりましたが、驚きなのはこの後の波瑠の行動。なんとこの飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったんです」(同)
欲しいものを手に入れるためには、不当解雇や略奪をもいとわない波瑠の驚きの行動だが、「波瑠は過去にも、こういった男女間のキナ臭いうわさが出回っていたことがありました。事務所が交際を否定したのも、もう坂口のことが飽きてしまったからなのかも。この波瑠の“本性”について、関係者の間では、朝ドラヒロインを務めたものの、二度に渡る早期離婚で騒動になった、遠野なぎこの“再来”とまでいわれていますよ」(同)とか。朝ドラの放送がスタートしてから、こうしたスキャンダルが頻出しなければいいものだが。
(引用 サイゾー)
坂口健太郎の画像

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
「本当だとしたら、かなりの肉食系」
解雇できるほどの権限があるの?
「結婚している人でもないのに略奪とか...」
「こんな小娘にスタッフ解雇するようなそんな力あんのか?w」
記事の真偽はわからんがこの女優さん潰したい人が多いのはよくわかった
どこが清純女優なんだよw
「女優に清純な人はいないから」
などの意見が。

事実かどうかはわからないが、火のない所に煙は立たないのでスタッフを解雇したのは本当なのかも。
ヘアメイクやスタイリストはころころと変わるので、気に入らなくて変えた可能性は考えられる。
しかし、解雇の理由が口封じとは考えにくいが…。
波瑠はあまり評判がよくないのか、よく思っていないライバル事務所がいるのかもしれない。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

波留レベルのタレントで、スタッフ全員を解雇する権限があるか?

2015-07-17 10:54 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2779-c2bea774

レバレッジ