戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51853832.html


「この亀を見ると…ついニコっとしてしまうんだ」表情が人気の1枚:らばQ
2015年07月18日 22:44
 

キュートな亀の表情00
は虫類である亀は、当然ながら表情が豊かな生き物ではありません。

ところが「亀好きでなくても、この顔を見たら笑顔になる」と、ある表情が海外サイトで人気となっていました。

写真をご覧ください。

キュートな亀の表情01
それがこちらの亀さん。

キュートな亀の表情02
たしかにユーモラスな表情!

目を合わせながらニコッと笑っているようで、憎めない顔つきです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この亀は、たった今、女の子といい思いができたみたいな顔をしている。

↑あるいはトイレですっきり。

↑ハイな状態だな。

↑あるいは見えてない部分で、何かいいことがあるんだ。

●ドラゴンボールのミスターポポを思い出した。
キュートな亀の表情03

●偉大な宇宙の神秘は、とにかく亀でいるってことがすごいことなんだ。

●でも亀にしてはちょっと怖いけどね。

●かわいくて脅威? オーストラリアなの?

●これは人気者になる。

●自分だけかもしれないが、真面目に見て怖いと思った。亀の動きは遅いとわかっているけど、そんな顔したまま突進されそう。


この亀はヌマヨコクビガメと言い、主にアフリカ大陸に生息しています。ペットとしても飼育されることもあるそうです。
ヌマヨコクビガメ - Wikipedia


African Helmeted Turtle

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。