戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/422469949.html


失礼過ぎ!破局した小峠に対するミヤネ屋の取材が酷すぎると批判の声!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月18日

失礼過ぎ!破局した小峠に対するミヤネ屋の取材が酷すぎると批判の声!


坂口杏里との破局が報じられているお笑い芸人・バイキングの小峠に対するミヤネ屋の取材が酷すぎると視聴者から苦情の声が上がっている。
破局したばかりの小峠に対して失礼な質問を連発し… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


15日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、失恋したばかりのバイきんぐの小峠英二を直撃インタビューした様子を伝えた。

番組では、タレントの坂口杏里と半年で破局した小峠を直撃し、今の心境を訊ねた。ふたりは昨年10月に水族館での手つなぎデートが目撃された後、坂口が公開告白をして、12月から交際がスタートしたのだそう。

インタビュアーはリバーサイドにたたずむ小峠に走り寄り「こんなところで何されてるんですか?」と声をかけた。すると小峠は「いや来いって言ったでしょ!時間指定してきて。どこすか?ココ!!」と、いつものキレ口調で返答し、アポ済みであることを暴露した。

さらにインタビュアーは「破局されたってきいたんですが!?」と軽快な口調で質問すると、小峠は「いや、そうですけど。そんな明るい感じできますかね?」と苦笑いして、たしなめた。

小峠によると「別れたのは6月末」「話し合った結果、しんみりして別れた」という。

ショックを受けているのかを訊かれた小峠は「ショックですよ、男女が別れたんです、そらショックですよ」「(ショックで)今すぐにでも(川に)飛び込みたいくらいですよ」と語った後、自身のスキンヘッドを叩き「(直射日光があたって)暑いんすよ!頭が。日陰でやんないんすか?」「ハゲは直接脳にくるんすよ!ここでやる意味あるんすか!?」と、炎天下でのインタビューに抗議した。

このやり取りにスタジオの宮根誠司氏も笑いが止まらない様子だった。そもそも番組の取材名目が「小峠さんを『ハゲ』ますため」で、初めから番組は小峠の失恋話を真面目に聞くというよりはネタ扱いのようだった。

取材の中で小峠が、持ちネタの「何て日だ!」を披露するも、スタッフは無反応だったり、最後に小峠が「せめて告知のひとつくらいさせてくれ」と見返りを求めるも、VTRを強制終了したりと、小峠にとっては散々な扱われ方だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10353155/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS