戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2780.html


佐々木希がマンション売り出し中!アンジャッシュ渡部健と合鍵愛を撮られ警戒! - ズバリ裏芸能

佐々木希がマンション売り出し中!アンジャッシュ渡部健と合鍵愛を撮られ警戒! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 佐々木希がマンション売り出し中!アンジャッシュ渡部健と合鍵愛を撮られ警戒!

佐々木希がマンション売り出し中!アンジャッシュ渡部健と合鍵愛を撮られ警戒!

女優の佐々木希(27)が、東京・代官山に購入していた自宅マンションを売りに出しているという。いったい何があったのか→ ranking

佐々木希写真集「ささきき」


(以下引用)
都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。
約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。
「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)
傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。
今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。
絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。
「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)
地元不動産関係者がいう。
「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」
(引用 週刊ポスト)
佐々木とアンジャッシュ渡部の合鍵愛!画像

拡大画像→ ranking reading ranking
佐々木はあの一件で結局引っ越してしまったようだ。
しかも購入したマンションなので売りに出すことに…。
芸能人て撮られるとそのマンションに住めなくなるし、物件購入も大変だ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2780-fce99792

レバレッジ