8900776松嶋尚美さんが明かした「牛乳を飲ませない」独自の子育て論が物議。 松嶋は番組で「子育てのこだわり」について持論を展開。自身の子供には「牛乳を飲ませない」とのルールを課しているばかりか、幼稚園にも牛乳を必要以上に与えないよう要望しているのだという。



芸能ライター 「松嶋の子供には、給食時に牛乳の代わりに麦茶が出されるそうです。松嶋は人づてに聞いた『牛乳を飲むことによって、体内のカルシウムが尿と一緒に排出』『骨粗しょう症にかかる』という話を信じているのだとか」

番組ではその松嶋のこだわりを、内科医が「根拠がない話」だと一刀両断。しかしネット上ではいまだに「牛乳論争」が巻き起こり続けている。

「牛乳がダメなら人間のほとんどが病気になってるよ」「牛乳は子供には必要」「マインドコントロールされてんの?」「人づてじゃなく自分で勉強しようや」・・

(source: Infoseekニュース - 松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!

※番組の動画はこちら: 中居正広のミになる図書館

本当に牛乳が体に悪いのか検証する!

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...