戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/422527295.html


佐々木希がマンションを売却!ファン「佐々木希が入った風呂・トイレ、Hした部屋が…ヨダレ」不動産屋「価格は…ニヤリ」: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月20日

佐々木希がマンションを売却!ファン「佐々木希が入った風呂・トイレ、Hした部屋が…ヨダレ」不動産屋「価格は…ニヤリ」


佐々木希が住んでいたマンションを売却に出していることが話題になっている。
この物件は佐々木希が二宮和也と破局した直後に購入したもの。
地元の不動産業者はこの物件について「価格以上の特典がある」と力説。
ファンからも「佐々木希が浸かった風呂に入れる」などと大興奮の声が上がっているものの、価格もやはりそれなりで… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。
約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。
さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。
彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。

今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。
特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、
「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」
と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。

「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。 高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)

地元不動産関係者がいう。
「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。
お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000002-pseven-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 20:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS