戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2781.html


松田翔太、前田敦子と噂浮上も「俺の彼女っす!」と紹介した女性とは - ズバリ裏芸能

松田翔太、前田敦子と噂浮上も「俺の彼女っす!」と紹介した女性とは - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 松田翔太、前田敦子と噂浮上も「俺の彼女っす!」と紹介した女性とは

松田翔太、前田敦子と噂浮上も「俺の彼女っす!」と紹介した女性とは

サッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで、欧州サッカー中継を熱狂的なサッカーファンが食い入るように見つめる中、ひときわ目立つカップルの姿があった。
昭和の名優・松田優作の次男・松田翔太(29)と九重親方(元横綱・千代の富士)の次女・秋元梢(27)だ→ ranking

誘いたい店 2015 (東京カレンダーMOOKS)

7メキシコ料理を堪能しながら
(以下引用)
今年4月、スポーツ紙に報じられた2人の真剣交際は“超大物2世カップル”誕生と話題を呼んだ。
交際は昨年11月から始まり、九重親方がプロデュースする都内のふぐ料理店で頻繁にデートしていた」(芸能レポーター)
しかし、交際発覚直後に松田の所属事務所は、「仲良くしている友人の1人です。交際の事実はありません」と否定。その後、松田はイベントに登場するたび、交際についての質問を向けられたが、決して口を開かなかった。
最近では、松田の主演映画『イニシエーション・ラブ』で共演した元AKB48・前田敦子(24)がお揃いのピアスを身につけていたことで、ネット上で交際疑惑が持ち上がったが、スポーツバーで松田が見せた姿は、そんな噂を吹き飛ばすものだった。
「翔太くんは居合わせた友人に“久しぶりっす。これ、俺の彼女っす!”と嬉しそうに秋元を紹介していました」(スポーツバー関係者)
松田の知人が語る。
すでに九重親方にも挨拶を済ませたみたい。彼女への真剣度が伝わってきます」(松田の知人)
現在、内臓疾患で入院中で名古屋場所を“全休”した九重親方。相手は芸能界きってのプレイボーイだけに、娘の恋の行方を心配するあまり入院が長引かなければいいが。
(引用 週刊ポスト)

どうやら交際を否定したものの、松田翔太と秋元梢の交際は間違いないし、続いているよう。
そうすると、前田敦子がお揃いのピアスをつけていたのは、話題作りか、カモフラージュか。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2781-de70bb9b

レバレッジ