戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/422730405.html


ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂

11月公開のホラー映画『劇場霊』に主演し女優シフトを始めた島崎遥香さんですが、演技の評価はまずまずでも、今後の活躍は厳しいと言われています。
その理由は「塩対応」どころではない「礼儀知らず」加減だということで…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「やはり、彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場だと、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。他のAKBメンバーがいるときは、他のメンバーがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸能事務所関係者)

実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。

「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりひどい』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)
[サイゾー]

言ってみれば裏表がないんですね、島崎さん。

今は21歳で、押されまくって塩対応キャラもだんだん認知されてきてはいますが、2015年の総選挙では、前年の7位から9位に順位を落としています。

押されるままロンブー淳さんとのバラエティにも出演していますが、その度と言っていいくらい、発言が辛すぎて話題になっています。

さらに、実は島崎さん、相当写真写りが悪いらしく、それが原因で「二度と一緒にしたくない」まで言われてしまうんだとか。
 業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…

口が悪く、愛想もなく、写真写りも悪く。

ただ救いは島崎さん、バーニング系列の事務所に所属しているんですよね。

それならば、AKBを卒業した後も、しばらくはいけるかもしれませんが、バーニングも万能というわけではなさそうですしね。
 


※島崎遥香さんの辛口が楽しめる755はこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら


ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
正式名称が分からない物wwwwwwwwwwwwwwwwww
すっぽん?
松田翔太、秋元梢とスポーツバーで目撃!友人に「彼女」と紹介した本気度に結婚も現実味?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
こいつのおかげでAKBというものが完全に嫌いになったよ。感謝してます。
Posted by a at 2015年07月21日 15:23
塩対応なんて盛り上げようとする事務所やマスコミにも問題あるんじゃない?塩対応じゃなく、ただの礼儀知らずの小娘。
Posted by at 2015年07月21日 16:22
今は若さのみで能力がなく、礼儀も知らないとか…とりあえず生き残る術がないね。
Posted by at 2015年07月21日 22:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/21)ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂
(07/20)ジャニーズがEXILEを共演NGにしない理由
(07/20)前田敦子が接触事故!トヨタのCMは降板か
(07/19)おのののか炎上!逃走中で岡村隆史を盾に逃げ切り賞金獲得
(07/19)酔うとキレて泣き出す…業界人が暴露!酒癖の悪い女性芸能人
(07/18)離婚準備を始めた浜崎あゆみ。夫とは既に別居し実母と同居中
(07/17)ファンを煽り続ける柏木由紀、指原莉乃の援護射撃で浮上なるか。
(07/16)代表例は工藤静香!子どもの高学歴化に鼻息荒いママタレ
(07/16)安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」
(07/15)第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議
(07/15)「あれはもう済んだこと!」千野志麻、遺族の今を聞かれてケラケラ笑う!子どもの躾もダメダメな現在の姿とは
(07/14)ジャニーズ事務所のリークだった!後継者争いに巻き込まれた藤ヶ谷太輔と瀧本美織
(07/14)流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀と手越祐也の熱愛に嫉妬?卒業も間近でAKBに思い入れがないという噂も…
(07/13)ハーフタレントに熟年女優、女性2世タレント…覚せい剤で戦々恐々としている芸能人たち
(07/13)綾野剛の愚行に山下智久が大迷惑!高級キャバクラのテーブルで立ちションし出禁に
(07/12)怖っ!柏木由紀と手越祐也の写真流出元を暴露のBLACKザ・タブーが休刊へ
(07/12)テレビに出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング2015
(07/11)広瀬すずがトドメ!とんねるずが解散・芸能界引退へ!「みなさんのおかげでした」も9月末に打ち切り
(07/10)ヤバイ1位はきゃりーぱみゅぱみゅ!ダサい芸能人ランキング
(07/10)「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…
美容
審査甘い