戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4444899.html


『はじめの一歩』第1107話 奪ったモノは大きいぞ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1107話 奪ったモノは大きいぞ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.7.22
  • 21:53
  • 4コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』第1107話感想1

気分悪いだろうなぁ。だってさ、自分の得意技であるフリッカージャブを使ったら鷹村にマネされて、鷹村がマネしてきたから対策として鷹村のフリッカーを弾いてカウンター決め鷹村にダメージ与えたと思ったらさ、今後は鷹村が同じことをしてきてバイソンダウンしちゃうしさ。

同じことをそのままやられて腹が立つだろう。でもそれ以上に、同じことされてよりダメージ大きいのは自分だってことに腹立ってるだろうね。これで相手が劣化コピーだったら「HAHAHA」とかそんなノリだったかもしれんけどさ。

これはバイソン、怒ってフリッカージャブをぶんぶん振り回すんじゃないかな…。速水龍一じゃないけど、ショットガンみたいなフリッカー打ってくるんじゃ…









『はじめの一歩』第1107話感想2

あっ…

確かに…。強烈にダウンさせられちまったら、フリッカーなんて怖くて出せないよなぁ。綺麗にカウンター決められたんだもん、慎重になるし、フリッカー使えねェよ。

相手のフリッカーを奪いマネして、さらにフリッカーを使えないように仕向けるとは…やはり、鷹村は天才かッ!これはもう見事というほか…。









『はじめの一歩』第1107話感想3

フリッカーを封じた上で、自分の土俵でもある、リング中央でのガチ打ち合い。結構早いラウンドで、世界チャンピオンというハイレベルなボクサーの得意技を封じ、自分の領域まで持っていく鷹村。すげェな…。

これはもう、鷹村の勝ちっしょ!…うん、90%くらい鷹村がこのラウンドで仕留めるような気がする。100%ではなく90%なのは、鴨川会長が「奪ったモノが最大の武器かどうかは疑問じゃよ」と嫌~なこと言ったのでね…バイソン、実はインファイターでバチバチ打ち合うのが大好きだった!みたいなことになったら…

関連商品

「はじめの一歩」最新第110巻は発売中。

はじめの一歩(110) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > はじめの一歩漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年07月22日 22:06 ID:EUapAKeUO ▽返信▽

さすが「タカムラ」だ!
何ともないぜ!

そろそろ試合決めてけれ♪

2 おもしろい名無しさん 2015年07月22日 22:13 ID:EUapAKeUO ▽返信▽

「ショットガン速水」懐かしい…

昔のキャラクターの方が感情移入できる(笑)

ショットガンをかいくぐった後の…
たしか「インファイター封じ?」
「インファイター頃し?」

あの頃の方が面白かった♪

作者もっと頑張れ!

3 おもしろい名無しさん 2015年07月22日 22:28 ID:u99BWxQ50 ▽返信▽

「バイソン」だからね

4 おもしろい名無しさん 2015年07月22日 23:29 ID:QdVWHEFF0 ▽返信▽

ここ最近の話は本当に面白くなってきたわw ターン制バトルにならずに毎回展開が変わるってのはなかなかいいねぇ、とはいえインファイトが苦手な外国人ボクサーは今の所いなかったから…割と佳境に入ってるんかな、再来週は。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ