戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2143755209389502801


なにこれオシャレ♪ネットで見つけたTシャツのアレンジテク - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

なにこれオシャレ♪ネットで見つけたTシャツのアレンジテク

ちょっと切るだけで全く別物に変身!

更新日: 2015年07月23日

390 お気に入り 111160 view
お気に入り追加

飽きちゃったTシャツは…

着なくなったTシャツをいつもどうしてますか?捨てちゃう?そんなのもったいない!

着飽きてしまったTシャツを生まれ変わらせよう!ハサミ一本で出来るDIYをご紹介します♡

エコバッグに大変身!

気に入った柄のTシャツはエコバッグにして、これからも長いお付き合いをするのはいかがでしょうか?

両袖と襟の部分をカットし、すそに短冊がたに切り目を入れ、結んでいくだけです。縫い込んでもかまいません。

【環境教育】不要なTシャツをリメイクしてエコバッグを作りました!簡単に作れて普段使いもできるスグレモノです。 pic.twitter.com/hEmBdU9wQE

短時間で作れるキュートなエコバッグの作り方です。 Tシャツのフロント柄を利用すると、キュートなトートバッグになります。

インテリアにもなる!

痛んでたTシャツを切ってコルクボードに貼り付けて、ファブリックパネル作った pic.twitter.com/o46Q9HsLJy

お気に入りのTシャツでファブリックパネル作ってみたwww 10年Tシャツとして生きたんだ。これからはファブリックパネルとして第二の人生を送ってくれwww pic.twitter.com/WYIiPPokYh

ファブリックパネルとは木製のパネルに布(ファブリック)を貼り付けたインテリアの総称です。

寄れてしまったTシャツを使ってのリメイク。殺風景な壁にちょっとしたアクセントにいいですね!

切ってから着るのもアリ!

こんなダメージ風にカットしてみてもお洒落

そのまま着てもセクシーで可愛いですが、中にキャミソールを着ればさらに楽しめそう!

襟とそでを切るだけでも変わります

片袖だけ切るのもアリ

片袖はノースリーブに切り落として切った首周りの生地を結んでおリボンに。

切ってそのままでもほつれませんよ(^^)洗濯をすると切り口がクルッとなってかわいいです。

1




チョコバナナクレープさん

クレープといったらチョコバナナっしょ♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう