fcd5a585819acb433b886834ed32c624


凛「はぁぁぁぁっ///限界おしっこ、気持ちいい、気持ちいいにゃぁ~~っ///」


【画像あり】えっちな自撮り流出しちゃった主の末路wwwwww AD
【無修正】めちゃかわ巨乳ニートが実況やってみた結果wwwwww AD
本当に稼げたwwwww海外バイナリーサイトまとめwwwwww AD
【無修正】接写でアナルも丸見えwww生々しい性行為を配信♪wwwwww AD

ハイパーニート俺某サイトに貯金ぶっこんだ結果wwwwww AD
【期間限定】ガチャ190連が今なら無料だぞwwwwwwww AD
【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎるwww AD








3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/17(火) 23:30:49.19


~~ 1 ~~

ここは東名高速道路。
事故が発生して大渋滞だ。
車はピクリとも動いてくれない。

渋滞は10km以上、不運にも渋滞に巻き込まれてしまった車は1万台を超えるだろう。

これだけの車があれば、当然、スクールアイドルもその中にはいる。
そのトップとも言えるのが、μ'sの星空凛だ。
渋滞の先頭から5kmの地点で、黒色のタクシーに1人で乗っていた。

この星空凛、ショートカットがよく似合うラーメンが好きな16歳のスクールアイドルで、μ'sの中でもトップを争う人気を誇っていた。

その凛であるが・・・

(はぁっ はぁっ
 お、おしっこ!
 おしっこしたいにゃ~~~~~~っ!)

おしっこ我慢の真っ最中であった。
スクールアイドルと言えども、出るものは出るのであった。


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/17(火) 23:37:41.18


~~ 2 ~~

凛の車の後ろには、大学生の男2人が乗った車が付いていた。

”小さなシグナル~ Rin rin ring a bell~♪”

カーラジオからは、スクールアイドル特集の凛のヒット曲が流れている。

「かぁ~~~、凛ちゃん、いいよなぁ」

「お、お前も好きなの? 星空凛。
 俺も俺も。
 いいよなぁ、可愛いよなぁ~~」

そんなことを言っているこの大学生の男2人は、今まさに、目の前の車にその星空凛が乗っているなんて夢にも思わなかった。


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/17(火) 23:45:36.00


~~ 3 ~~

(おしっこ! おしっこ!
 おしっこ~~~~~~~~!
 出ちゃうにゃ! 出ちゃいそうだにゃ~~~!)

その凛はといえば、大ピンチを迎えていた。おしっこがもう限界なのだ。なのにタクシーは全く動いてくれない。

(ど、どうしよう、どうしよう、
 どうしよう~~~~~~~っ!)

携帯トイレなんて持ってない。替わりになる入れ物も無い。いや、仮にあったとしても、タクシーの中でアソコ丸出しでおしっこするなんて恥ずかしすぎる。ましてや自分はスクールアイドル。万が一覗かれて写真でも撮られたりしたら一巻の終わりだ。

そして全く動いてくれない車の列。

(し、しちゃう!?
 もしかして、凛、
 お漏らししちゃうのにゃ~~~~!?
 この歳になって!?
 
 いや、ダメ! そんなことは絶対ダメだにゃ!
 
 だ、だけど~~~っ!!)

半泣き状態で内股になって股間を必死にキュウッと締める凛。もう大人気スクールアイドルは恥ずかしいお漏らし寸前だ。

(はぁっ はぁっ はぁっ
 おしっこ! おしっこ!
 おしっこ~~~~~~~~!
 はぁ~~~~~~~~~~っ!
 どうしよう! もう出ちゃう!
 もう漏れちゃうよ~~~~~~~~っ!
 シート濡らしちゃうよ~~~~~~っ!
 や、やだよ~~~~~っ
 そんなのいやだにゃ~~~~~~っ!)


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/17(火) 23:48:48.97


そのとき凛は、前の車から男性が降りてきたのを目にした。
凛たちのタクシーは左のレーン。その男性は車の左側に回って、立ちチョンを開始したのだ!

(ああっ あの人、立ちションしてるにゃ・・!
 いいなぁ、男の人は立ちションできて・・・!
 私にもオチンチンが付いていれば
 立ちションできるのに・・・!
 女の子はお尻丸出しにしなきゃ
 おしっこできないのにゃ・・・!)

そう、女性は男性と違ってオチンチンが付いてないので、お尻丸出しの恥ずかしいポーズをしないと野ションできない。それにましてや自分はスクールアイドル。小学生の頃ならいざ知らず、野ションなんて死んでもできる訳がない。

凛は今にも漏れ出しそうな限界おしっこを必死に堪えながら、立ちションする前の男性を羨ましそうに見つめる。


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/17(火) 23:52:55.69


~~ 4 ~~

凛の後ろの車の大学生2人組。

「お! 2つ前の車、
 男が立ちションしてる(笑)」

「ぎゃはは(笑)
 よっぽど我慢できなかったんだな」

「まあ、この渋滞だから、仕方ないよな」

「それにしても男だからいいけど、
 女は大変だよなあ。
 野ションとかできないだろ?」

「そうだな。
 でもインターネットで、
 高速道路での女の野ション目撃談を
 見たことあるぜ?」

「へ~。やる女もいるんだな」

「見てみたいよなあ、
 女が我慢できなくなってションベンするとこ」


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 00:01:41.28


~~ 5 ~~

立ちションをする前の車の男を羨ましそうに見つめる凛。

(凛も・・・!
 凛も立ちションできたら・・・!
凛も男の人だったら・・・!)

そのとき、凛にとんでもないアイディアが浮かんだ!

(そ、そうだ!
 凛、男の人になれるかも・・・!)


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 00:04:48.50


これはどういうことだろう。

理央は限界おしっこを我慢しながら、何とかバッグから帽子とサングラスを取り出した。にこから変装用にと渡されたものだ。


また、今日は幸いなことに、ぶかぶかのズボンとジャンパーのボーイッシュな格好をしていた。女性の身体のラインはこれで隠せる。
そして凛はショートカット。その髪も帽子の中にしまい込んでしまえば、男の人に見えないこともないのだ。


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 00:08:11.68


(お、おしっこ、
 他の人に見られちゃうけど・・・!)

そのとき、凛を最大級の尿意が襲った!

(はぁっ にゃぁぁ~~~~~~っ!!)

全力で股間を締めるが、

(あっあっ)

ちょろっ、しょ、しょしょ・・・っ

遂にチビってしまった! スクールアイドル星空凛のおチビリ!

(や、にゃっ! おしっこ!
 チビッちゃったにゃ~~~~~~~~っ!)

チビッたおしっこがじゅわぁっと下着に染みこむ。

もう迷ってる時間は無い!
凛は決意した!


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 00:14:55.01


~~ 6 ~~

バタン!

「お、前の車からも人が降りてきたぞ」

「ほんとだ。
 ん? 女? 男?」

「女かな?」

「男じゃね」

「ていうか女だったら野ションじゃね!?」

「マ、マジかよ!
 女だったらいいなあ」


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 00:24:29.49


~~ 7 ~~

そんな詮索をしている大学生2人組の前で、凛は男であることを証明するために・・・!

(凛がちっちゃい頃、
立ちションして前におしっこ飛ばすこと、
 やったことある・・・!
 あのときは・・・!)

凛は立ったまま、ズボンのジッパーを下ろした。

「残念! 立ちションだ!
 男でした~!」
「身長からして、中学生あたりか?」

残念がる大学生。

しかし凛の試練はここから! おしっこが前に飛ばなかったらパンティとズボンがびしょびしょに濡れてしまう。そして何といっても、自分が女であることがバレてしまうのだ!





35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 07:34:52.36


(あの時は、たしかこうやって・・・!)

凛はパンティをずらすと、ワレメの中に両手の指を突っ込んで、クパァと開いた! 高速道路の脇でクパァされるスクールアイドルのワレメ! そしてグイッと両手でワレメ全体を上に押し上げた!

そして肝心なのは、おしっこの勢い。勢いが弱いとおしっこは下に垂れてしまう!


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 07:37:38.06


(ん、んんんん~~~~~~~~っ!!)

凛は思いっきりいきんだ!

プシュッ!
プッシャァァァァァーーーーッ!

女性とは思えない、見事に綺麗な放物線が前に飛んだ! 凛がやっと限界おしっこを放出した瞬間だった。

(ほ、ほにゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ)


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 07:44:29.37


~~ 8 ~~

大学生2人組。

「お、ションベン出てる出てる(笑)」

「って、野郎のションベン見ても
 仕方ないだろ(笑)

「これが女のションベンだったらなぁ~~」

”君はいないかな 絶対居ないでしょ!♪”

「そう、例えばこの
 星空凛の放尿だったら・・・」

「お前、言うに事欠いてそれかよ(笑)
 アイドルはおしっこしません!」

「(笑)」

”偶然会っちゃったら どんな気分?♪”

そんな会話をしている大学生2人組。その目の前で、今まさにそのスクールアイドルの放尿を、星空凛のおしっこを見れてるなんて、夢にも思わない。


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 07:59:51.63


~~ 9 ~~

シュォォォォォーーーーーーッ!

女性とは思えない見事な放物線を前に飛ばす凛。
凛のおしっこ姿を見ているのは後ろの大学生だけでは無いが、皆、男が立ちションしているものと信じて疑わない。まさかあの人気スクールアイドルの星空凛が大胆にも立ちションしてるだなんて夢にも思わない。


(はぁぁぁぁっ///限界おしっこ、気持ちいい、気持ちいいにゃぁ~~っ///
 
 だ、だけど・・・

 は、恥ずかしいにゃ~~~~~っ
 早く終わって~~~~~~っ)


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 08:17:12.59


シュォォォォォーーーーーーッ!

下に垂らさないように、早くおしっこを出し終えるように、凛は全力でおしっこをしぶく。しかし我慢の限界まで溜め込んだおしっこは、いくらしぶいても、まだまだ出てくる。

そして・・・

(あ・・・!
 お、おならしたいにゃ・・・!)

おならがしたくなってしまった凛。周りの人は全員車の中なので音がしても聞こえない。
そしてもしおならを我慢しようものなら、おしっこの勢いも弱まって、おしっこが下に垂れてしまう!

(し、仕方ない・・・!
 ん、んんん~~~~~~っ!!)

プーーーーッ

凛は下腹部に込めた力をそのままに、思いっきりおならをした。

(は、恥ずかしいにゃ~~~~~っ)


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 08:22:58.45


~~ 10 ~~

シュォォォォォーーーーーーッ!

”熱くなる ほっぺたが 正直すぎるよ~♪”

大学生2人組。

「なっげぇ~(笑)
 水流、全然衰えないよ。
 よっぽど我慢してたんだな。」

「そりゃあ、我慢できなくなって
 立ちションを選ぶ訳だ・・・」

シュゥゥゥゥ・・・

「お、ようやく終わりそうだ」

ぴゅっ

最後のひと噴きをして、凛はようやく長いおしっこを終えた。

「マジで長かった(笑)
 笑える」

お宝モノの夢の星空凛のおしっこシーンを見れたとも知らないで・・・、大学生2人は笑っていた。


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 08:30:32.30


~~ 11 ~~

凛のおしっこは我慢の勢いもあいまって前に飛んだとはいえ、やはりオチンチンが無いため、
少しアソコと内股に伝ってしまった。しかしそれを拭くわけにはいかない。何故なら今の自分は男性なんだから。

凛は湿った股間をそのままに、ずらしたパンティを元に戻す。

ちらっと後ろの車を見ると、男の人が2人、にやにや笑っている。

(男の人におしっこ見られちゃった・・・。
 は、恥ずかしいにゃ~~~~っ)

そして足早に車の中に戻った。

スクールアイドルが堂々と見せたおしっこの放物線、誰にもバレなかった豪快な立ちション。
見事な成功に終わった。


”小さなシグナル Rin rin ring a bell♪”
”聞こえない ふりしても 鳴り続けました♪”

~Fin~


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/18(水) 08:36:51.97


よかったにゃ~///



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/02/20(金) 00:45:02.64


マーキング凛ちゃん









【実践画像あり】バイオプで●00万稼いだ18歳女神降臨中【おっぱいうpあり】 AD
【驚愕】女だけど金ないから体売ろうとした結果wwwwwwwwww AD
勝率75%!?神サイトきたたぁぁぁあぁぁぁぁああああぁああ AD
【個撮】激カワギャルとのセックス生中継してるけど大丈夫??wwwwwww AD

在宅ニートが稼いでる話題のサイトwwwwwwwwwwww AD
無課金でコンプする裏技発見したったwwwwwww AD
【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎるwww AD