戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2143772580535188701


人間だもの…警官に勘違いされちゃったエピソード - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

人間だもの…警官に勘違いされちゃったエピソード

世の中の秩序を守る、警察官も時には勘違いしてしまう事もあるようです。

更新日: 2015年07月24日

三頭赤sunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
154 お気に入り 122917 view
お気に入り追加

たまにはこんなミスも…

警察「株式会社○○様でしょうか?」 僕「違います」 警察「えっ…あれいまどちらに電話を…」 僕「えっ…(俺が聞きたいし本当に警察だろうか…)」 〜数十秒後〜 警察「あ、リスト見間違えてました!」 僕「(リストとかあるのか…)」

リスト気になる。

ママチャリの固定鍵のキー無くしてエンジンカッターで外した後、ロードバイクとかに使う取り外し式の鍵で代用してたら盗んだチャリと勘違いされて職質受けたよ。

夜の雑木林に車止めてイチャコラしてたら警察の方に職質されたアカウントゎコチラ。薬キメてると勘違いされたぜ(´・∀・`)

コレはしょうが無いか…

その中に入ってるモノはなんだ!

じゃがりこくわえながら自転車漕いでたら タバコと勘違いされて職務質問されたんだけど これは学校に言ったほうがいい?wwwww (弁解しました)

紛らわしいww

さっきチャリで帰ってくる時、パトカーがスピーカーで「そこの自転車、携帯電話はダメですよ!止まりなさい!」とか言いながら近づいて来たんだけも私が手に持ってるのがオニギリだとわかるとそのままスピーカーで「喉つまりに気をつけて!」とか言いながら離れてったからオニギリ喉に詰まる所だった。

エフェクターボードを爆弾と勘違いされて警官8人とパトカー3台に囲まれて職務質問されたことがあります。

確かに爆弾っぽいw

なんか職質されてスフィアブレードが武器と勘違いされたんだけどo(`ω´ )o

武器には見えないけどw

え、みんな職質ツイートそんな気になる感じ? 中身あれだよウィッグだから生首と勘違いされて悲鳴あげられたんだよ一回

たまにお茶目

友人と待ち合わせしてるとき、暇で周りに誰もいなかったから傘をバットに見たて丸のフォームのモノマネしてたんだけど、後ろから肩を叩かれ振り向いたら警官。不審者と勘違いされたかと思ったら警官に「丸はもう少し足開いてるぞ。こうだ」って傘奪われフォームを指摘された。広島の警察優秀。

帰る途中で飲酒運転の検問してて、マネージャーが息を吐いたら、警察が「うん、にんにくの臭いだね。」と言った。全員爆笑した。

Photo by Robert Daly / OJO Images

これは警官も辛い。

逆に勘違ってしまう

Photo by Ryan McVay / Photodisc

こっちが見間違えて焦る。

オカンがおおかみこどもみてて パトカーのサイレンをおおかみの鳴き声と勘違いしてビビってました。

覆面パトカーに追いかけられてると勘違いしてガチめにパニックになったアカウントはこちら

こんな怖い話も。。

すごい単純だけど怖かった友達の話としては、一人で夜道を自転車で帰宅してる時、警官から声かけられて。止まると「君たち、二人乗りはやめなさい!...あれ?失礼見間違えたようだね」ってのがかなり嫌な感じある。

1




三頭赤sunさん

まとめにハマってもーた。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう