あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
ちょっとだけズレた床のタイル、一個だけ混じった違う色のビーズ、ひとつだけ向きや種類の違う商品。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

あのガムの丸かじりは、子供時代にやってみたかった食べ方としてなら許容できるかな。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その2 12枚


1.

開けて閉めた時にズレたマンホール。なんということを。


2.

これも閉めた人がやっちまったパターン。


3.

こういうのってわざとじゃないの?普通気づくよね??


4.

ドット抜けみたいな。


5.

ごちゃごちゃしてる模様だと気付きづらいけど、気付いたらずっとモヤモヤ。


6.

立て付け悪くなっちゃったのが気になる。


7.

狙ったような逆さまがひとつ。


8.

お客さんが逆さまに置いた可能性もあるのか。


9.

これは店員の犯行。


10.

スポーツの応援席みたいな。


11.

わざとだよね?明らかにわざとだよね?


12.

普通はセロテープみたいにちょっとずつ出して食べるガム。


13.

割らないで食べるという暴挙。


14.

線とか形とかガン無視。


15.

あちらを合わせればこちらが合わず。惜しすぎる。


16.

一個足りないし、もっと言うと左側の植木の位置がずれてる気がしてもやもやする。


17.

なぜなんだ。










タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6
17枚