戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/422913723.html


お忍びデート!TOKIO・城島茂が一般人女性と和食レストランで!ネットでは「結婚して欲しい」の声エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/24)神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」社名を出して批判!もはや炎上レギュラー枠!?
(07/24)お忍びデート!TOKIO・城島茂が一般人女性と和食レストランで!ネットでは「結婚して欲しい」の声
(07/23)婚約を発表!小塚崇彦&フジ大島由香里アナが来年入籍へ!
(07/23)不仲に!親友だった小川菜摘と野沢直子が完全スルー!不倫騒動が原因で喧嘩か
(07/22)月9「恋仲」が1ケタスタートで本田翼の演技に酷評の嵐!今期ドラマ視聴率ランキング
(07/22)錦織圭、二股だった!婚約者の知人が「交際続いてる」「7月も会っていた」破局報道を否定!
(07/21)又吉、交際していた彼女と破局!芥川賞「火花」執筆後に一般人女性と
(07/21)EXILE、あまりに酷い演技に女優が共演NG多数!共演者探しに苦労、「HEAT」2話は3.9%
(07/20)二宮和也、加藤夏希と深夜の六本木でニヤニヤ「ドラクエ」オフ会
(07/19)柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったのは小嶋陽菜、廃刊理由はプロダクション尾木と揉めた!?
(07/18)内田有紀と柏原崇が交際5年!フットサルデート後、柏原の運転で帰宅!2ショット画像あり
(07/17)不仲に!国生さゆりとはるな愛、挨拶しても完全無視!元親友同士がガチンコバトル!
(07/17)浜崎あゆみ、夫と別居!“太れ指令”に限界…夫を残して今春から母と日本で生活
(07/16)錦織圭、新恋人はモデルの観月あこ、婚約者と破局して御殿場や六本木でデート!
(07/15)加藤綾子、フジ退社!9月いっぱいで「めざまし」降板、フリー転身へ!
(07/14)アジアン・隅田が休業「今後テレビの仕事はしない」と本人がコメント!馬場園との不仲説についても言及、漫才は継続
(07/14)バナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」ネットでは「わかる」「そりゃそうだ」の声
(07/13)吉高由里子が激太り!妊娠の可能性も?お腹ポッコリ!画像あり
(07/13)前田敦子、チケットが売れずに困惑「このままでは空席祭り…」10周年記念コンサート
(07/12)関ジャニ∞横山裕が水卜麻美アナに向かって「俺ら付き合うてることになってるもんな」水卜は周囲に謝罪の現場


2015年07月24日

お忍びデート!TOKIO・城島茂が一般人女性と和食レストランで!ネットでは「結婚して欲しい」の声

ジャニーズ公式生写真 TOKIO【城島茂】Jof0186



人気ジャニーズグループ「TOKIO」の最年長メンバーで「リーダー」の愛称で親しまれる城島茂(44)の“お忍びデート現場”がキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
アイドルらしからぬオヤジっぷりと気さくな人柄で、男性からの人気も高い城島。別格視される「少年隊」の錦織一清(50)を除いて、ジャニーズの中では独身最年長だ。男女問わずファンからは結婚を望む声も多いが、果たしてデート相手の美女は本命なのか?
6月下旬、梅雨の合間の涼しい夜のこと。都内の閑静な高級住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家的和食レストランに、一組のカップルが入った。
身長160センチほど、背中まで伸びた長髪をポニーテールで結んだ女性は、ノースリーブの真っ白なミニワンピース姿。あらわになった二の腕や、服の上からうっすら分かるボディーラインが肉感的だ。足元の赤いハイヒールが肌の白さを一層際立たせる。年齢は20〜30代といったところか。どことなくセレブ実業家・君島十和子(49)の若いころをほうふつとさせる。
そんな美女を一歩後ろで見守りながら、背中を丸めてついてきたのが城島だった。黒シャツにヨレヨレの白ジャケットを羽織り、下はジーンズに茶色い革ブーツ。テレビで見るのと同じ、ややボサボサ頭だが、黒縁メガネをかけて変装し、完全に芸能人オーラを消している。
2人はカウンター席に座り、静かに飲み始めた。キョロキョロしたり、周囲を警戒するそぶりはない。ただ城島、トイレや外の喫煙場所へ立つときはうつむき気味に歩き、周りの客と目を合わせたくないようだった。目撃者が振り返る。
「お揃いの指輪とかはつけてませんでしたね。お互い手を握ったり、タッチもほとんどなかった。でもそれが逆に、長年一緒にいる夫婦然としていて、落ち着いた雰囲気を漂わせてました。おとなしく飲んでましたが、時おり城島さんがジェスチャーを交えて何か一生懸命話して、彼女を笑わせたりもしてましたよ。最近会ったばかりというより、安定感のあるカップルでした」
2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。芸能人カップルがよくやる、時間差で店を出るなんてセコいことはしない。城島が会計を済ませ、席を立った2人は店員におじぎをし、今度は城島が前を歩いて2人で外へ出たという。
ファッションに詳しい芸能関係者にデート現場写真を見てもらった。
「この彼女、芸能人ではなさそうだけどキレイだね。腕も弾力があって垂れてないし、体形は悪くなさそう。この腕はアラサーだと思うよ。アラフォーなら、どんなに鍛えててもこの腕の質感は出ないし、スリーブレスのワンピ1枚で外出なんかしません。腕隠しでカーディガンやボレロを羽織ります。服装はちょっと変だけど、年上の人(城島)と付き合うから、老けて見える努力をしてこの格好なんじゃない? 持ってるヴィトンは5〜6年前にはやったやつだから、それは20代後半のときに買って、今の年齢は30代前半から半ばってとこだと思うけど…」
問題は、この城島のデート相手が誰かだ。TOKIO全盛期に追っかけをしていたジャニヲタOGにも写真を見てもらった。
「城島君の以前のカノジョは元レースクイーンだった気がするけど、私が追っかけしてたころの仲間はみんな引退してしまったの。わかりそうな人にダメもとで聞いてみたけど『(白ワンピ美女は)誰か分からない』という回答でした。私の主観だけど、白ワンピにヴィトンは、キャバではなくクラブの水商売系か、元モデルかと。一般の人でこの服装とバッグはあまりない気がする」
今年に入り城島は、女性誌などが実施した「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」各アンケートで、いずれもSMAP中居正広(42)を抑え堂々1位だった。
「本人は結婚を焦ってないんじゃない?」と知人は分析するが、そろそろ年貢の納め時では。
(引用「東スポ」より)

TOKIO VIDEO CLIP SELECTION [VHS]



これにネットでは「リーダーはよ結婚しーやw」「ファンではないが、早く結婚して欲しい。本命だったら良い」「城島のオヤジの場合は結婚してもファンは祝福というか、安心するだろ」「仮に一般人の方であるなら、腕の質感がどうとか、失礼きわまりない」「リーダーって確か今年で45でしょ?この歳でもジャニーズは結婚を許さないの?だとしたら異常やで… 」「まあ、流石にこの人に未婚を求めてるファンも居ないだろうしな。おおっぴろげに交際してもいいだろ」などの意見が。
以前からデートする様子やお姉ちゃんがいる店を飲み歩く姿が何度か報道されている城島。
世間はリーダーに早く結婚して欲しいと思っているようですね^^確かにもう44歳ですし、アイドルという年齢でもないので、いい人がいるならば結婚もいいのでは。その方が好感度があがりそうです。
今日の芸能ニュース
「マギー「ViVi」初単独表紙で胸元あらわも「胸垂れてる」「憧れない」など女性から不評!」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ