7月24日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、関ジャニ∞の丸山隆平くんの名前が出ました。

番組のエンディングで、タッキー&翼が出演した「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」について、リスナーから「生放送で久々に素敵な翼くんが見れてウキウキした」というメールが寄せられました。

これを受けて、翼くんは「ジャニーズスーパーヒットメドレー」の裏話を語り始めます。

嵐の「One Love」を歌った翼くん。メンバーには丸山くんもいましたが、「マルってほんと偉いよ」と丸山くんを褒め出します。

「本番の何日か前にリハをやって、皆さん集まるわけじゃないすか。マルはちゃんとジャージ上下。そういうところを見て、やっぱそういう気持ち忘れちゃいかんなと思った」と、丸山くんのリハーサルに参加する姿勢に感動したようです。

ちなみにジャニーズWESTのメンバーも、リハーサルに参加する時にはちゃんとレッスン着のような服に着替えていたそうです。

丸山くんについては、「相変わらずハッピーにさせてくれる」という翼くん。「塚ちゃんとはまた違う楽しい人ですよ」と、A.B.C-Zの塚田僚一くんと並んでお気に入りのジャニーズタレントのようです。

【関ジャニ∞関連記事】
横山裕、Jr.時代にタッキーを妬んでいたことを明かす
丸山隆平が手越祐也に完全敗北宣言!「あの人を超えられる自信ない」
「芸能界でキャラが被ってるのは誰?」関ジャニ村上の回答にブラマヨ唖然

B00V2S3V7S■関ジャニ∞関連ニューリリース
前向きスクリーム! (初回盤) / 通常盤 / 期間限定キャンジャニ∞盤
味園ユニバース 初回限定[DVD] / 初回限定Blu-ray (渋谷すばる)
ドS刑事 [DVD] / Blu-ray (大倉忠義)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング