戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/422929167.html


オードリー若林が春日に嫌悪感をあらわに!コンビ解散の最大の危機!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月26日

オードリー若林が春日に嫌悪感をあらわに!コンビ解散の最大の危機!


最近、ボディービルにも本格的に取り組んでいるオードリーの春日。
フィンスイミングでも大会で銅メダルを獲得するなど、アスリートとしての活躍が目立つ。
しかしそんな春日に相方の若林は苛立ちをあらわに。
「春日といるのが嫌だ」と本気で嫌悪感を… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


23日放送の「ダウンタウンDX」でオードリーの若林正恭が、ボディビルのトレーニングに入れ込みすぎている相方・春日俊彰に嫌悪感を示す場面があった。

この日の「芸能人のオモテとウラ」のコーナーでは、オードリーが楽屋での様子を公開した。春日は5月の「第23回東京オープンボディビル選手権」で5位入賞を果たすなど、ボディビルダーとしても注目が集まっている。

若林はそんな春日に困っているようで、VTRでは楽屋で唸り声をあげながら筋トレをする春日に対して「声を出さずにできないものですかね…?廊下でやってほしいと思う…」とコメントしていた。

さらに、春日が鏡で自分の筋肉を確認する姿に「それは、見なきゃいけないもんなんですか?」と半ば呆れながら質問していた。春日は「いま自分がどういう状態かを知っておかなくちゃ!」と自身の筋肉を見ながら嬉々として答えた。

筋肉の確認後は、大量のプロテインを溶かすのだが、若林としては溶かす際のシャカシャカ音がうるさいらしい。しかしここでも春日は悪びれる様子もなく飲み干した後に「喜んでいる、筋肉が」「パワー!」と語っていた。

若林によると、本業があってもトレーニングを欠かさずやるらしく、番組収録でひな壇に座ったはいいが、疲れてほとんど話さないときもあるのだとか。ダウンタウン・松本人志はここで「現在(今日の番組)もそういう状態ですか?」と痛烈なツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

そういった行き過ぎた春日の姿勢に困り果てた若林は「僕は車のトランクで空き時間とか潰しているんですよ」と話し、「それくらい嫌なんですよ。春日さんといるのが」と切実な心境を明かした。

ちなみに、春日はまだ自分の筋肉はボディビルダーとしては恥ずかしいレベルとのことで、日本ボディビル選手権大会を5連覇している鈴木雅選手が目標と語った。その鈴木選手の筋肉ムキムキの資料写真をまじまじと見た若林は「僕、ちょっとこの人と漫才できない…」とつぶやき、スタジオの爆笑を誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10385914/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS