戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/423074478.html


眞鍋かをりがネットナンパを告白!肉食すぎる衝撃告白に騒然!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月27日

眞鍋かをりがネットナンパを告白!肉食すぎる衝撃告白に騒然!




タレントの眞鍋かをりが肉食すぎる衝撃の告白をし、騒然となっている。
都内で行われたイベントに登場した眞鍋かをりはネットナンパを繰り返していることを告白。
眞鍋かをりが告白した衝撃のネットナンパの手口に驚きの声が…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの眞鍋かをり(35)が1日、都内で行われた「DeNAトラベル」大感謝祭にゲストとして登場し、 海外旅行の際に“ネットナンパ”していることを明かした。

DeNAトラベルは、格安航空券などを扱うオンライン旅行サービス。
エッセー本を出すほど海外一人旅が好きという眞鍋は「(ネットの掲示板で)同じような日程で同じところに行く人にコンタクトして、現地で食事したりします」と告白。

相手側は、ネットで約束した人物と実際に出会って芸能人であることに驚くことも多いという。

しかし、眞鍋は「バッと(心の距離を詰めて)いくと逆に大丈夫で、会って30分で深い話になったりします」と、あっけらかんと語り、会場をどよめかせた。(デイリースポーツ)


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS