戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/423133956.html


観月あこ、玉森裕太の元カノだった!錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森と破局後に立花舞から芸名変更エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/28)観月あこ、玉森裕太の元カノだった!錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森と破局後に立花舞から芸名変更
(07/28)山岸舞彩、芸能界引退へ!30代一般男性と結婚していた!ネットでは「潔い」「いいと思う」の声
(07/28)尾野真千子、結婚!EXILEが所属する芸能事務所「LDH」の役員と入籍していた!
(07/27)水原希子とG-DRAGONがホテルでデート!?写真と目撃情報が話題に!画像あり
(07/27)フジテレビ27時間テレビの平均視聴率は10.4%歴代ワースト3位の結果に…!「最近のフジでは頑張った」「中居が頑張ってた」の声
(07/26)押切もえ(35)の変顔写真に「イタイ」「あかんやつ」と総ツッコミ!“新・女に嫌われる女”に!?
(07/25)篠田麻里子「彼氏できた」告白も一切話題にならず…どこのメディアも取り上げず
(07/24)神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」社名を出して批判!もはや炎上レギュラー枠!?
(07/24)お忍びデート!TOKIO・城島茂が一般人女性と和食レストランで!ネットでは「結婚して欲しい」の声
(07/23)婚約を発表!小塚崇彦&フジ大島由香里アナが来年入籍へ!
(07/23)不仲に!親友だった小川菜摘と野沢直子が完全スルー!不倫騒動が原因で喧嘩か
(07/22)月9「恋仲」が1ケタスタートで本田翼の演技に酷評の嵐!今期ドラマ視聴率ランキング
(07/22)錦織圭、二股だった!婚約者の知人が「交際続いてる」「7月も会っていた」破局報道を否定!
(07/21)又吉、交際していた彼女と破局!芥川賞「火花」執筆後に一般人女性と
(07/21)EXILE、あまりに酷い演技に女優が共演NG多数!共演者探しに苦労、「HEAT」2話は3.9%
(07/20)二宮和也、加藤夏希と深夜の六本木でニヤニヤ「ドラクエ」オフ会
(07/19)柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったのは小嶋陽菜、廃刊理由はプロダクション尾木と揉めた!?
(07/18)内田有紀と柏原崇が交際5年!フットサルデート後、柏原の運転で帰宅!2ショット画像あり
(07/17)不仲に!国生さゆりとはるな愛、挨拶しても完全無視!元親友同士がガチンコバトル!
(07/17)浜崎あゆみ、夫と別居!“太れ指令”に限界…夫を残して今春から母と日本で生活


2015年07月28日

観月あこ、玉森裕太の元カノだった!錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森と破局後に立花舞から芸名変更

錦織圭 限界を突破する瞬間


先日、錦織圭選手(25)の新恋人と2ショットデートなどが写真とともに報じられたモデルの観月あこ(23)。実はジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太の元彼女だったことが発覚した→ ranking
 
(以下引用)
7月1日に行われたテニスの全英オープン2回戦で、ふくらはぎのケガのため試合を棄権した錦織圭。聖地ウィンブルドンでの優勝争いを期待されていただけに、肩すかしを食らったファンも多かったはずだ。
満身創痍の錦織が、ひっそりと日本に帰国していたのがキャッチされたのは7月6日のこと。しかも、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットという意外な場所で目撃されていたのだ。
「7月16日発売の『女性セブン』にて、錦織がモデルの女性とふたりで、アウトレットで仲睦まじくショッピングしている模様を写真つきで掲載。しかも、御殿場デートの4日後にも、同じ女性と六本木ヒルズでデートしているところを撮られているんです。ケガでウィンブルドンを棄権したのに、女性とこんなに頻繁に会っているのには驚かされましたよ。なんせ、われわれでも事務所の厚いガードで、彼のスケジュールはほとんどわかりませんからね。どうやって、錦織の行動をキャッチしたのか、不思議なんですよ」(スポーツ紙記者)
このモデル美女とは、彼より2歳年下の観月あこ。ファッションブランドのイメージモデルなどの活動をしている。
「観月さんは2年くらい前までは大手芸能事務所に所属していて、そのときは“立花舞”という芸名で活動していました。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などにも出演したりと、これから本格的に売り出そうというときに“あの報道”があって……。テレビ出演などの芸能活動は難しくなったみたいですよ」(芸能プロ関係者)
あの報道というのは、『週刊女性』が’13 年10月1日号でスクープした《Kis-My-Ft2玉森裕太 合鍵通い愛撮った!》と題する記事。人気アイドルである玉森の自宅マンションへ、頻繁に通う美女との熱愛をツーショット写真と共に報じたのだ。そして、その美女こそが、当時の立花舞、つまり現在の観月あこなのである。
「写真を撮ったとき、観月さんは2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。また別の日は、彼の車でドライブデート。彼女は笑顔で助手席に乗っていましたね。とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ」(撮影した本誌カメラマン)
しかしこの恋は長続きしなかった。報道が出てすぐ、玉森が突然、別れを切り出していたのだ。
「何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいですよ。恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。後日、玉森くんと仲のいいジャニーズの人から聞いたんですけど、彼が女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも、あこちゃんだけだって話していたみたいですよ」(ファッション関係者)
観月が過去を捨てて新たなスタートを切ったときに出会ったのが、錦織圭だった。しかも、彼が一目惚れをし、熱烈なラブコールを送って付き合うことになったというのだが……。
「観月さんは、芸能人やスポーツ選手が集うパーティーなどによく出席していましたね。彼女は色白でスタイルがいいだけでなく、さりげない気遣いができるうえに、とにかく甘え上手なんです。数々の美女に囲まれている有名芸能人でも、観月さんと話すと、すぐにメロメロになってしまうんです。そして、付き合うと、できるだけ彼氏に合わせようとするんです。会う時間はもちろん、彼好みのファッションにしたりと。テニスひと筋の錦織さんが、彼女に思いを寄せるようになってしまうのは無理ないでしょうね」(美容関係者)
だが、錦織といえば、一部マスコミで“婚約者”と報じられた元新体操選手の坪井保菜美さんがいたはず。交際5年にもなる彼女の存在が、どうしても気になってしまう。
「それこそ、錦織が観月とデートしていた7月上旬に、『女性自身』は坪井さん本人に直撃取材しています。彼女は結婚のことを聞かれ、笑顔とはいえ無言だったそうです。その後、観月との熱愛報道が出た後に、同誌は坪井さんのお母さんに話を聞いています。お母さんは“ふたりは今でも連絡を取り合っていますよ”と、破局を否定していました」(芸能レポーター)
坪井の母親によれば、7月中にも錦織と坪井は会っているとか。となると、彼は二股交際ということになるのだが……。
「先日、観月さんは錦織さんから直接、“全米オープンには応援に来てほしい。しかも、なるべく早く来てほしい”って言われたそうです。錦織さんは7月中には練習拠点であるアメリカに戻ってしまうそうです。彼は、あこちゃんと長期間、離れてしまうのが本当につらいみたいです。前の彼女とちゃんと別れたから、もう堂々とお付き合いできるんでしょう。おそらくアメリカで、錦織さんは、あこちゃんのことをご自分の家族に紹介するんではないでしょうか。彼女も今からアメリカへ行くことを楽しみにしていますよ」(ファッション関係者)
そこで、観月の所属事務所に事実関係を尋ねてみた。
「プライベートなことは本人に任せてあります」
玉森との交際だけでなく、全米オープン観戦のことも事務所は否定しなかった。
(引用「週刊女性」より)

ぴんとこな DVD-BOX



これにネットでは「なんかこの女の人、におうな・・・」「で、なんでアウトレットでばっちり撮られてんの?これは本気じゃないと分かった上での彼女側の売名行為にも見える… 」「男性の扱いに慣れていそう。錦織くん、悪いのに引っかかっちゃったみたいだなあ。自分のために早く目を覚まして」「スポーツ記者もスケジュールわからないのに撮られるイコール女性側からのリークだね。女子大生の時も同じだったよね。。」「出た〜プロ彼女!」「この女やり手よの〜」「錦織完全に変な女に捕まっちゃったじゃないの だから売れてから近づいてくる女なんてろくなのいないっちゅうのに」などの意見が。
撮られたデート画像はこちら
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking錦織圭、新恋人はモデルの観月あこ、婚約者と破局して御殿場や六本木でデート!
合鍵愛!キスマイ・玉森裕太、小雪似の一般女性と熱愛!「週刊女性」撮った
今日の芸能ニュース
「宮沢りえのお蔵入りを篠山紀信が初公開!タモリも絶賛のショット!画像あり!」
芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
前回の報道の時、小雪似の一般人ってなってるけど…笑
目に線入ってるしwww 全然売れてねーし売名にもなってなかったっていうw
Posted by a at 2015年07月28日 17:51
週刊女性?(やってもいないアンケート)で各年代嫌いなジャニタレ1位に赤西仁(当時活動停止中で50代が知ってるのかよ(笑))しやがったガセ雑誌なんか信じてるアホいんのか(笑)
Posted by at 2015年07月28日 18:38
相手がとにかく有名人なら誰でもいいってパターンだね。何が何でも有名になりたいんだね。でもいつも空回り?な三流読モちゃん、ご苦労様(笑)アイドル→スポーツ選手。さて次は誰かな。
Posted by at 2015年07月28日 18:56
赤西仁のファンは高齢女性が多くて有名。
ごくせんに出た頃の赤西に興味あった人で、今も赤西の存在を覚えてるのはおばさん世代じゃない?
なまじ、10〜20代の方が赤西を知らない。

週刊女性の記事が真実かどうかはともかく。
Posted by at 2015年07月28日 19:24
この彼女は「錦織から全米オープンにはなるべく早く応援に来てほしいと言われたのー」とか
ファッション関係者にべらべらしゃべったって事だよね、なんか凄いね。
Posted by at 2015年07月28日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ