あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚
斜めに傾いたトイレの洋式便器、フタを入れ替えてしまったためにズレたタイル、中身の向きが揃っていない商品。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

最後のは誰かが意図的に仕掛けたトラップではなかろうか……。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚


1.

明らかに斜めになった洋式便器。直したい……。


2.

通勤通学の途中にあってほしくない路面標識。見るたびに気になっちゃうもの。


3.

フタの位置はもちろん、向きが揃っていないのも気になる。


4.

タイルの線にすら沿っていない右はなんなんだ!


5.

今回だけ間違えたのか、このスーパーはいつもこんな感じなのか……。


6.

なぜ上からなぞらないのか!


7.

わざとだとしか思えない入れ替え。


8.

右はともかく、左は早く開けてしまいたい。


9.

エラー商品みたいなもの?だけど特に嬉しくはない。


10.

そういえばこのクラッカー、切り取り線どおりに割れたことないかも。


11.

マヨネーズをかけようとした人の被害が相次ぎそう。




source:bromygod







タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7
11枚