戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12055522011.html


31日案内開始♡「ねんどろいど アリス・カータレット」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2015-07-29 19:40:00

31日案内開始♡「ねんどろいど アリス・カータレット」をご紹介♪

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
1週間だけイギリスにホームステイした事があります、カホタン(@gsc_kahotan)です。
夜寝る前にあったかい牛乳と大きなチョコチップクッキーを食べる習慣があるおうちでした◎美味しかった…!


さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど
 アリス・カータレット」
です☆

 アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』より日本と忍をこよなく愛する英国少女、「アリス・カータレット」がねんどろいどで登場!
表情パーツは元気な「笑顔」にくわえ、しぐさがとっても可愛い「興奮顔」、頭が真っ白になった「ぼーっと顔」をご用意。
オプションパーツにはお気に入りの「番傘」と普段学校で使用している「日本人形の筆箱」が付属いたします。
ぜひ、きんいろにきらめく学園での日常をねんどろいどでお楽しみください!

ふぉおおぉおぉおぉおおお(´□`。)

日本文化にぞっこんな、金髪碧眼美少女:アリス・カータレットがさらにちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♪


ピンクがかった毛先が特徴的なストロベリーブロンドの髪を2つに結わえ
かんざしをヘアアクセサリーとして使い、小さな手できゅっと番傘を持った姿は和洋折衷理想像っ(●´ω`●)


また制服の上に羽織った柔らかな色合いの桃色カーディガンがすこしダボっとしているのも、アリスの華奢さを表しているようで個人的にぐっときます(小声

△この腰回りのゆったり感が好き…!
ちなみに番傘は専用の持ち手+腕パーツがついているので
上記のように簡単に持たせることができます◎


またツインテールの根元にはねんどろいどジョイントがっ!
ニュアンス付けもできるので、ポージングに合せてお好みでどうぞ♪


△ふわっとしたツインテールのうねり具合も是非お楽しみください!

さてさて、
それでは次に表情パーツを見ていきましょうっ☆

冒頭のきらきらとした純真無垢な瞳が可愛いこちらの「笑顔」に加え、
もう2種表情パーツがついてきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まずはこちらの…「 興 奮 顔 」っ!!

気分の高まりに思わず"きゅーっ"となっているようなあの様子を再現できます◎
眉の表現や口の開き具合がまた可愛いのですよ~!

またちょっと見方を変えると、
なんだか悔しがっているような
やきもちをやいているような表情にも見えたり…!
※誰に対してかはお察しの通り


△色々ストーリーが生まれそうな表情ですね♪

それではラスト!3種目の表情パーツ
「 ぼ ー っ と 顔 」です♡

アリスが時折見せる、印象深いこちらの表情っ(/ω\)

のほほんとしている時や、なにかに心を奪われている時などにも活躍する縦丸のお目目と小さなお口…!癒されますね…!

そして!
この表情にぴったりな付属パーツもご用意いたしました♥︎

「日本人形の筆箱」パーツです★

日本文化をこよなく愛す、アリスの愛用品をチョイスいたしました◎
専用持ち手でアリスに持たせる事ができますっ(・∀・)

ということでっ!
3種の表情パーツ二加え、曲げ腕や小物パーツなどなど、アリスの愛らしい日常をイメージ再現できるとっておきのアイテムとなりました!


金髪碧眼美少女を忍のごとくめいいっぱい愛でませんか?
「ねんどろいど
アリス・カータレット」

明後日7月31日(金)あたりから案内開始です♥︎



ちなみに!
こちらのアイテムをグッドスマイルオンラインショップにてご予約いただくと…

誰かに似ている気がする
あの「こけし」パーツを特典としてプレゼントいたします♡


「日本人形の筆箱」と同じように手に持たせる事ができますので
お好みでお使い分けくださいませ!!



・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にっ!
グッドスマイルオンラインショップにて
本日7月29日(水)21:00に受注予約の〆切が迫っているアイテムをおさらいいたしましょうっ(`・ω・´)ゞ



ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.


グッスマオンラインショップ限定販売
紹介記事はこちら


ねんどろいど 鶴丸国永


グッスマオンライン特典:ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 鶴丸国永 おおっと。こりゃ驚きだねVer.
紹介記事はこちら

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇