戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52255143.html


ヤフオクウォッチ:【ゼクシィ監修】プロポーズプラン第二弾がヤフオクに出品中!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年07月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

【チャリティ】ゼクシィ監修!砂浜映画館プロポーズプラン

【ヤフオク】 【チャリティ】ゼクシィ監修!砂浜映画館プロポーズプラン

先日お伝えしました『ゼクシイ監修のプロポーズプラン 第一弾』は見事に16万6001円での落札となりました。一体どんなプロポーズになるのか楽しみですね♪

さて、今回は『ゼクシイ監修のプロポーズプラン 第二弾』のお知らせとなり、現在ヤフオクに出品中です。前回のプロポーズプランへの入札を見逃した方、プロポーズプランの出品は第二弾で終了となりますので絶対にお見逃しなく!!!




今回のプロポーズは『砂浜プロポーズプラン』となっていまして、夜の砂浜に、ふたりのためだけにプライベートシアターを設置し、オリジナルムービーを制作、上映してくれるそうだ!

打ち合わせは8/10以降に東京都内での実施、プロポーズの時期は2015年8月〜9月初旬の実施などと、いくつかの成約があります。プロポーズを行う場所に関しては、九十九里浜・白幡・井之内海岸、お台場海浜公園、辻堂海岸のいずれかを予定しているようです。

一生の思い出になること間違い無しのこのプロポーズプラン、今回は一体いくらでの落札となるのでしょうか?

【ヤフオク】 【チャリティ】ゼクシィ監修!砂浜映画館プロポーズプラン

出品物の情報

第2弾 ゼクシィ編集部が全力プロデュース! 砂浜プロポーズプラン
夜の砂浜に、ふたりのためだけにプライベートシアターを設置し、オリジナルムービーを制作、上映致します。
ロマンチックな夏の夜に、最高のプロポーズを叶えて下さい。
 
【ゼクシィよりプロポーズへの想い】
ゼクシィはプロポーズには“幸せのチカラ”があると信時ています。 今年の5月より、サプライズプロポーズの瞬間をとらえたTVCM『愛を叫べ』篇の放映をしたところ、「こんなプロポーズをしてもらいたい!」「してあげたい!」そんな声を多く頂きました。プロポーズの瞬間はふたりがふたりとして、やさしく、強く、一歩を踏み出すチカラになるとゼクシィは信じています。そんな想いから、今回は「プロポーズをプロデュースする」という商品を 「ヤフオク!」と共同で企画し、チャリティーオークションとして出品することにいたしました。創刊から22年、花嫁さんに寄り添い、花嫁さんが一番ハッピーになるプロポーズを知り尽くしているゼクシィだからこそ、あなたとお相手を幸せにするプロポーズをお手伝いさせて頂きます。また、オークションの落札金額は、花嫁さんにずっと寄り添ってきたゼクシィだからこそ、結婚後の女性に寄り添いサポートしている非営利団体に全額寄付することに決めました。このプロジェクトを通して、結婚後も長く続くみなさんの人生がもともっとハッピーになりますように。
 
【注意事項】
・落札後、落札者さまとお打合せをさせて頂き、諸条件について確認同意後の実施とさせて頂きます。また、サプライズプロポーズにお二人らしさを反映するため、お二人の馴れ初めや交際年数などについて、お伺いさせて頂きます。プロポーズ実施に関してお打合せ後に最終合意とさせて頂きます。
・お打合せは、8/10(月)以降に、東京都内(六本木周辺)での実施を予定しています。こちらに参加できない方は、恐れ入りますが、入札をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
・プロポーズは、2015年8月?9月初旬の実施とさせて頂きます。他のタイミングでの実施をご希望の方は、恐れ入りますが、入札をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
・サポート開始後のプロポーズ辞退は、お控え頂きますよう、お願い申し上げます。
・サプライズプロポーズの実行に十分配慮させて頂いた上で、サポート中やプロポーズ当日に、メディアの取材が入る場合がございます。また、記録用としてスチールカメラ及びムービーカメラでの撮影も実施させて頂きます。 こちらで記録した映像及び写真は、広告宣伝などで活用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・プロポーズの舞台となる砂浜ですが、関東近郊で使用許可がおりる砂浜を予定しております。具体的には、九十九里浜・白幡・井之内海岸、お台場海浜公園、辻堂海岸となっております。あらかじめご了承ください。
・スクリーンのサイズはW2030×H1500を想定しています。
・プロポーズに際して発生する費用はヤフオク!で負担させて頂きますが、上限がございます。また、この費用に婚約指輪は含まれておりませんのであらかじめご了承ください。
・入札に関するお問合わせに関しまして、土日のご返答ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
【第2弾スケジュール】
・8/5(水)に、落札者様が決定します。追って、取引ナビから落札者様宛てにご連絡します。
・8/6(木)15:00までに、落札者様は取引ナビで必要事項をご返信ください。※落札代金の入金のタイミングは取引ナビにてご連絡させて頂きます。
・落札者決定後、お打合せ(2-3回程度)プランの決定、準備〜9月初旬 プロポーズ実施
 
■出品者プロフィール
結婚情報サービス「ゼクシィ」はプロポーズされた瞬間から、新生活準備、結婚にまつわる様々な情報をお届けし、結婚を考えるすべてのカップルの幸せを応援しています。 「プロポーズでニッポンをもっと元気に、もっと幸せにしたい」という思いのもと2013年より、プロポーズ応援プロジェクトを開始。様々なコラボレーションを通し、結婚を考えるふたりを応援してきました。3年目となる今年、5月より放送を開始した一般人カップルのリアルプロポーズによるドキュメンタリーCMへも、大きな反響をいただいています。
・ゼクシィ: http://zexy.net/
・世界でたった1つのプロポーズプラン1円スタートオークション

■寄付先
◆ NPO法人マドレボニータ
産後のボディケア&フィットネス教室を全国13都道府県で展開。母となった女性が不安定な子育て導入期を健やかに過ごせるようサポート。
◆ NPO法人ファザーリング・ジャパン
「パパはママの最強サポーター」を信念に、父親の育児参画を促す活動を積極的に展開。妻である女性の孤育てや産後うつの予防に貢献。
◆ NPO法人J.POSH
For the future generation! 乳がんで悲しい思いをする人をなくす為、乳がんについての情報発信と、患者さんとその家族への支援と心のサポートを行っている。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年07月30日 22:55
誓約と成約間違えるようなやつとの契約を成約したくない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」