戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/423263350.html


内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…

当初はボーカル2人、パフォーマー4人の計6人というシンプルな構成だったEXILEも、今やプロデューサーとなったHIROさんを含めて19人の大所帯となりました。
そんなEXILEはテレビから伝わる体育会系の爽やかさとは違い、男の嫉妬にまみれたドロドロな世界なんだとか…
ranking

※武士にもあった「男の嫉妬」
[楽天市場]

[以下引用]
「全員が一丸となって、HIROさんの指す方向に進んでいると思われているじゃないですか。でも実情は男の嫉妬渦巻く世界なんですよ」(レコード会社関係者)
[週刊文春]

EXILEの初期メンバーは、ボーカルがATSUSHIさん、SHUNさん、パフォーマーがHIROさん、MAKIDAIさん、MATSUさん、USAさんでした。

そこからAKIRAさんが加入したりSHUNさんこと清木場俊介さんが脱退し、TAKAHIROさんが加入したり、その後はごちゃごちゃとなんだかよくわからないうちに気づけば19人にもなっていたんですね。

そして、活動範囲はダンスや歌のみならず、バラエティや俳優業まで拡大。

それにつれ、グループ内格差が生じてきたそうです。

[以下引用]
「仕事量でも収入でも“グループ内格差”が生まれているのです。とくに、俳優として活躍するAKIRA(33)とTAKAHIRO(30)は別格。本業俳優を差し置いてドラマの主役をはるほどです。一方、バラエティで引っ張りだこなのは、去年の春に加入した関口メンディー(24)。ハーフなのに英語が話せず、『うメンディー(美味しい)』『ごメンディー(ゴメン)』などと駄洒落を連発する三枚目キャラでブレイクしました。
でも、本業に専念するメンバーからすると、それでいいのかと。しかもEXILEは、本体の活動以外のギャラは各々に入るシステムなのです」(前出・レコード会社関係者)
[週刊文春]

まあでも需要と供給もあるでしょうし、19人みんなを押すわけにもいかなければ戦略もあるでしょうから、仕事がかたよるのは仕方ないでしょうけれど、それが収入差だけでなく、現場での態度にも関わってくると、ちょっとおもしろくないのかも?

本業以外の活動を目立っているAKIRAさん、TAKAHIROさん、関口メンディーさんにはメンバーからいろんな「声」が集まっているんだとか。

[以下引用]
現在放送中の「HEAT」(フジ系)に主演する、AKIRAに対しては言いたい放題だという。

「AKIRAは、NHKの大河ドラマ『江』、シリーズになった『GTO』(フジ系)に抜擢されて、俳優業に自信を持った

あるメンバーは『俳優として売れっ子だと自負しているところが鼻につく。〈映画の撮影が続いちゃって〜〉と聞えよがしに言うのもわざとらしい。アイツ本業何だよ?』と、ボロクソに言ってました」(同前)

ボーカルのTAKAHIROへの風当たりも強い。

「ヒット作となった『戦力外捜査官』(日テレ)で共演した武井咲との交際を報道されたとき、『ドラマの共演って独特なんですよ』と上から目線で身内に説明した。
また、今年放送された『ワイルド・ヒーローズ』(日テレ)にいわゆる抱き合わせでEXILE関係者がたくさん出演したことを、『まあ、そんな感謝なんていいから』とわざとらしく言ったとか。さすがに、『いい気になるなよ。ちょっと顔がイケてるからって』とキレてるメンバーがいます。
あとはやっぱりメンディー。忙しそうにダンスレッスンとテレビ局を行き来する姿に『もうお笑い一本にしろよ』と」(同前)
[週刊文春]

AKIRAさんは自分の演技に対する世間の評価を知っていても「俳優業に自信」を持っているんでしょうか…

ちなみに現在放送中の『HEAT』は視聴率3.4%と最低記録を更新しておりますが。

『HEAT』は正直内容が面白くないので、個人的にはAKIRAさんばかりが悪いとは思っておりませんが、それでも「AKIRA=棒演技」は定番となった評価なんですけどね。

AKIRAさん以上に棒だと評判のMAKIDAIさんも、「もっと良い役者になっていきたい」とパフォーマー卒業後は俳優業を突き進むようですが。

それにしても、こんなにメンバーが不満を漏らしているんだとしたら、いくら大所帯といっても19人程度では、誰が文句を言ってるかメンバー内ではわかるのでは?

そういえばATSUSHIさんと思われる人物の薬物疑惑でもメンバーがなにかコメントしていましたけれども。
 ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは

もしかするとEXILEにも派閥ができていたりするんでしょうか。

ATSUSHIさんの疑惑も派閥争いの結果だったり?

男だけの世界で潰し合いとか、なんか怖いですが、このところジャンルを超えてEXILEが進出してきてウザいという声もよく目にしますし、それで本当に壊れるならそれもいいかも?

※「嫌い」を選ぶアンケートです


※EXILEのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国に消されるレベルでのタブーってなんかある?
“嵐便乗商法”の大野神社が調子乗り過ぎ!5色バームクーヘンに続き境内カフェまでオープンしてファンも呆れ顔
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/30)内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
(07/29)山岸舞彩、事前に結婚を知っていたのは一握り…わがままに強行突破した理由
(07/29)いじめを公言した峯岸みなみ。指原莉乃に高橋みなみを無視するように指示した過去
(07/28)藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
(07/28)芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
(07/27)玉森裕太の元カノだった!錦織圭の熱愛相手・観月あこは「ある意味有名人」
(07/27)女が嫌いな女性芸能人ランキング!実質1位は捨てられたあの…
(07/27)何でテレビに出ているの?親の七光芸能人ランキング
(07/26)主演予定も消滅!AKBが本格的にドラマから排除され始めたその理由
(07/25)業界人が暴露!優木まおみが「うざい」と嫌われる理由
(07/24)品川祐が嫌われ干されてもまだ続ける悪行とは
(07/23)唖然…和田アキ子が又吉直樹の「火花」に難癖をつけた理由
(07/23)すっかりあざといイメージが定着した笹崎里菜アナ。日テレのゴリ押し感も酷い
(07/22)ATSUSHIの薬物中毒疑惑を関係者が暴露!刑務所慰問は最終警告だった!
(07/21)史上初!月9なのに一桁スタート!福士蒼汰、本田翼「恋仲」が初回視聴率9.8%の大爆死
(07/21)ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂
(07/20)ジャニーズがEXILEを共演NGにしない理由
(07/20)前田敦子が接触事故!トヨタのCMは降板か
(07/19)おのののか炎上!逃走中で岡村隆史を盾に逃げ切り賞金獲得
(07/19)酔うとキレて泣き出す…業界人が暴露!酒癖の悪い女性芸能人
美容
審査甘い