戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/423199323.html


ELT持田香織の彼氏画像!バースデー結婚は白紙も合鍵愛は継続中!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/31)デヴィ夫人のブログ炎上!北朝鮮の拉致被害者家族に「諦めて」と暴論
(07/31)ELT持田香織の彼氏画像!バースデー結婚は白紙も合鍵愛は継続中!
(07/30)浅田真央の父が暴行容疑で逮捕!恋人女性にDVで警察沙汰に!
(07/30)嵐が口パク疑惑!4年ぶりに「FNSうたの夏まつり」出演!平均視聴率は13.3%で過去最低記録
(07/29)藤井フミヤの息子が、フジにコネ入社がほぼ確定!友人とロックバンドでドラム担当の長男(23)
(07/29)浜崎あゆみ「LAは仕事しにくかった」と仰天告白!日本に戻っていた!離婚発表か
(07/28)観月あこ、玉森裕太の元カノだった!錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森と破局後に立花舞から芸名変更
(07/28)山岸舞彩、芸能界引退へ!30代一般男性と結婚していた!ネットでは「潔い」「いいと思う」の声
(07/28)尾野真千子、結婚!EXILEが所属する芸能事務所「LDH」の役員と入籍していた!
(07/27)水原希子とG-DRAGONがホテルでデート!?写真と目撃情報が話題に!画像あり
(07/27)フジテレビ27時間テレビの平均視聴率は10.4%歴代ワースト3位の結果に…!「最近のフジでは頑張った」「中居が頑張ってた」の声
(07/26)押切もえ(35)の変顔写真に「イタイ」「あかんやつ」と総ツッコミ!“新・女に嫌われる女”に!?
(07/25)篠田麻里子「彼氏できた」告白も一切話題にならず…どこのメディアも取り上げず
(07/24)神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」社名を出して批判!もはや炎上レギュラー枠!?
(07/24)お忍びデート!TOKIO・城島茂が一般人女性と和食レストランで!ネットでは「結婚して欲しい」の声
(07/23)婚約を発表!小塚崇彦&フジ大島由香里アナが来年入籍へ!
(07/23)不仲に!親友だった小川菜摘と野沢直子が完全スルー!不倫騒動が原因で喧嘩か
(07/22)月9「恋仲」が1ケタスタートで本田翼の演技に酷評の嵐!今期ドラマ視聴率ランキング
(07/22)錦織圭、二股だった!婚約者の知人が「交際続いてる」「7月も会っていた」破局報道を否定!
(07/21)又吉、交際していた彼女と破局!芥川賞「火花」執筆後に一般人女性と


2015年07月31日

ELT持田香織の彼氏画像!バースデー結婚は白紙も合鍵愛は継続中!

ミドリノヘイワ



7月20日、スポーツ紙がEvery Little Thing持田香織と徳重聡似の細マッチョで、30代前半のスポーツトレーナー熱愛を報じた。
そんな彼の姿が持田の自宅で目撃されていたという。その画像はこちら→ ranking
 
持田の彼氏画像
画像→ ranking reading ranking

(以下引用)
「ノーマークでしたね。宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、ドリカムの吉田美和などの歌姫たちが年下と結婚するパターンが続いていましたが、まさか持田まで……」(ワイドショースタッフ)
昨年12月のホノルルマラソンに向けてトレーニングの指導を受けている間に交際が始まったという。
「ELTは来年結成20周年で、CDの累計セールスが2000万枚に達する人気ユニットです。持田は松本人志やラルク・アン・シエルのtetsuとの交際が噂されましたが、結婚には至りませんでした。その後はパッタリと熱愛のウワサがなくなったんですけどね」(スポーツ紙記者)
今年1月にゲスト出演した『ヒルナンデス』(日本テレビ系)では、恋人の存在を聞かれて「好きな人はいます」と発言していた。
そのひと月前、ホノルルマラソンの開催中に、ハワイでふたりが一緒にいるところを目撃されている。’14 年12月13日夕方、ホノルルのメーンストリートをふたりっきりで堂々と歩いていたというのだ。
「持田さんはゆったりめのワンピースに髪の毛を後ろでひとつに縛っていて、特に変装はなし。一緒にいた男性は、Tシャツ、短パンのラフな格好でした。持田さんがマラソンに出ることは聞いていたので、トレーナーさんだとは思っていたんです。でも、それにしてはふたりの距離が近くて……。お店に並んでいるおにぎりを見て“おいしそうだよね”と言ったり、雑貨屋で“アレ、かわいくない?”と指さして笑ったり、すごく楽しそうで。傍から見ても完全にカップルでしたから」(目撃した観光客)
報道ではこの秋にも結婚の予定とされていたが、もともとはもっと早い時期を考えていたらしい。
6月がAさんの誕生日で、そこで結婚しようという話が持ち上がっていたらしいんです。でも一時期、Aさんが写真週刊誌などに追われて、芸能人との結婚に尻込みしてしまったんですよ。Aさんの両親もそれを聞いて迷いが出てしまい、6月の結婚はいったん、白紙に戻すことになりました。現在はもう1度話し合いをしている段階で、年内の結婚はありえるとは思いますが、時期はまだ決まっていません」(前出・スポーツ紙記者)
持田の自宅マンション付近ではAさんらしき人は目撃されていない。持田を見たという人も、彼女は1人だったと証言する。
「うちには持田さんのお父様がたまにいらっしゃいます。1度だけ持田さん本人と一緒に来てくれたことがあるのですが、結婚相手の話などはいっさい出ませんでした。だから報道にはビックリしましたね」(飲食店店主)
しかし実は、気づかれていないだけで、Aさんはこのマンションに出入りしているようだ。
「Aさんは都内にあるスポーツジムに勤めていたのですが、今はもう辞めているそうですよ。彼は持田さんの自宅マンションの合鍵も持っていて、たまに訪れているそうです」(Aさんの知人)
(引用「週刊女性」より)
(以下引用)
マンションには、スポーツタイプの自転車が2台並べて置かれているが、「持田さんと背の高い男性が、仲良く自転車に乗っている姿をよく見かけます」(近所の住人)
トレーニングジムで出会っただけに、もっぱらスポーツで愛を深めてきたのだろう。
「恋人は頻繁に持田さんのマンションに来ていますし、すでに半同棲状態のようです」(持田を知る音楽関係者)
両親と二世帯同居しているマンションで半同棲とは、確かにゴールインも間近のよう。
「ELTの全国ツアーが10月からスタートしますが、入籍発表はその直前が有力とみられているそうです」(前出・芸能関係者)
(引用「女性自身」より)

Buffo―Mochida Kaori



交際順調のようですね。報道時、本人も否定をしませんでしたし、結婚も考えているのかも。
お相手の男性は、トレーナーだけあって細マッチョのようです。
意外なお相手でしたが、お似合いかも。幸せになって欲しいです。
今日の芸能ニュース
「藤井フミヤの息子画像!長男がフジテレビにコネ入社か!画像あり」
芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ