戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/423313787.html


相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪…

長く続いたTOKIOの長瀬智也さんとの破局から2年経ち、相武紗季さんが新恋人である会社社長と結婚秒読み段階に入ったとフライデーが報じています。
ranking

※紹介した金子ノブアキさんの写真集
[楽天市場]

フライデーには、相武紗季さんが週末に彼氏が住む六本木のマンションにお泊りしたり、愛犬の散歩をする様子が掲載されています

この彼氏とは既に結婚の話もあるということで。

[以下引用]
「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2〜3年前に知り合ったそうで、彼女にひと目惚れしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってからつき合うようになりました。でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(二人の知人)

つき合ってから一年足らずということだが、二人は将来についても真剣に考え始めているという。

「相武は結婚願望が強い。昨年3月、ティファニーそごう神戸店のオープニングセレモニーに出席したときは『高価なジュエリーに刺激をうけた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります』と告白していました」(芸能プロ関係者)
[フライデー]
 
母親も同席して食事をしていたことからより一層結婚も間近なのでは、と推測されていましたが、フライデーの直撃に相武さんは否定。

さらに、家族とは以前より知り合いであり、相手は一般人であるため考慮するようしっかりと釘をさしていました。

そのコメントに相武さんの真剣さと真面目さが表れているように感じました。

今日も既に事務所の「本人には確認とれていませんが、もし交際していたとしてもプライベートの問題なので本人の意思に任せます」という否定記事が出ていましたが、なぜかその記事は削除されているところが多いような??

相武さんは割と性格面で難があるなんて言われることもありますが、おそらく何度か悪役を演じたこともその噂となる原因の一つだと思います。

それでも悪役に挑戦したり、30歳を機に一肌脱ぐような仕事にも挑戦するなど、かなり女優業に真剣に取り組んでいる人なのかもしれません。

となると、結婚は相手の理解協力がしっかり得られないと難しいかもしれませんね。

※相武紗季さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/31)相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪…
(07/30)内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
(07/29)山岸舞彩、事前に結婚を知っていたのは一握り…わがままに強行突破した理由
(07/29)いじめを公言した峯岸みなみ。指原莉乃に高橋みなみを無視するように指示した過去
(07/28)藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
(07/28)芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
(07/27)玉森裕太の元カノだった!錦織圭の熱愛相手・観月あこは「ある意味有名人」
(07/27)女が嫌いな女性芸能人ランキング!実質1位は捨てられたあの…
(07/27)何でテレビに出ているの?親の七光芸能人ランキング
(07/26)主演予定も消滅!AKBが本格的にドラマから排除され始めたその理由
(07/25)業界人が暴露!優木まおみが「うざい」と嫌われる理由
(07/24)品川祐が嫌われ干されてもまだ続ける悪行とは
(07/23)唖然…和田アキ子が又吉直樹の「火花」に難癖をつけた理由
(07/23)すっかりあざといイメージが定着した笹崎里菜アナ。日テレのゴリ押し感も酷い
(07/22)ATSUSHIの薬物中毒疑惑を関係者が暴露!刑務所慰問は最終警告だった!
(07/21)史上初!月9なのに一桁スタート!福士蒼汰、本田翼「恋仲」が初回視聴率9.8%の大爆死
(07/21)ロンブー淳も酷評!島崎遥香、スタッフに挨拶ゼロの塩対応を超えた非礼で今後の成功はないとの噂
(07/20)ジャニーズがEXILEを共演NGにしない理由
(07/20)前田敦子が接触事故!トヨタのCMは降板か
(07/19)おのののか炎上!逃走中で岡村隆史を盾に逃げ切り賞金獲得
美容
審査甘い