7月29日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

先日のNEWSライブツアー「WHITE」東京公演。増田貴久くんが櫻井くんに「見に来てほしい」と誘ったようで、櫻井くんは快く応じたのです。

さらに櫻井くんは、ライブ後の簡単な打ち上げにも顔を出してくれたといい、小山くんがこう語ります。

「翔くんってさ、凄いなって思った。ライブの後に、たくさんの記者の方がいたりして、NEWSの四人が前に出て、ちっちゃい打ち上げとかするじゃないですか。その時に翔くんが来てくださって。乾杯の挨拶を、翔くんがしてくれた。あの時の言葉のチョイスが(凄い)。あのとき言ってきてくれたのは、『NEWSはMCを見てると、グループの良さが分かる』と。『MCが全てを語ってるんじゃないか』みたいなこと言ってくれて。『それは凄く良かった』と」

小山くんによると、櫻井くんはNEWSのMCに感心しきりだったようで、「MCが(NEWSの)全てを語ってる」と評してくれたそう。

“櫻井くんのおかげもあってか場が引き締まった”といった口ぶりの小山くんは、櫻井くんへの尊敬の念が日に日に高まっている様子を見せていました。

【NEWS関連記事】
ジャニーズは恋愛禁止?との質問にNEWS加藤が衝撃回答「禁止ならみんなクビになってる」
NEWS増田、山下智久の愛称“山P”について言及「いまだに言えない」
投票結果:NEWS「チュムチュム」カップリング曲の人気1位は…

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング