戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/60861/


電子マネーはついに味付きの時代へ ビットキャッシュ中華味プレゼントキャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」

電子マネーはついに味付きの時代へ

ビットキャッシュ中華味プレゼントキャンペーン!


BitCashとは

ビットキャッシュは、インターネットでのお支払いに便利なコンビニで買える電子マネーです。オンラインゲーム、SNS、動画や音楽ダウンロードをはじめとした多くのウェブサービスで使われている、簡単・安心・便利なプリペイド式の電子マネーです。

ビットキャッシュが使えるサイト一覧

ビットキャッシュ中華味開発までの道のり

製作工程1 仕入れ

工場から出荷して30分以内のビットキャッシュだけを使用。中華味を作るには、鮮度が大事です。

工場長: オリバー・パターソン 経歴を見る
製作工程2 炒める

油を引いて、短期決戦。この道30年のベテラン料理人による鮮やかな手さばきが、ビットキャッシュを一つ上のステージへ押し上げてくれるのです。

今だから話せる苦労話

当初は「茹でる」ことで味をつけようとしていましたが、残念ながら味が流れて均一化しないという問題に直面してしまい、私達の思い描く風味を加えることができませんでした。それを救ってくれたのが、「炒める」という手法だったのです。

製作工程3 蒸す

じっくり蒸すために必要なのは、せいろの下部に入れられた秘伝の中華スープ。この手法で仕上げることで、ようやく電子にまで味が染み込みます。

製作工程4 完成

水気を切ってお皿に盛りつけて、ビットキャッシュ中華味の完成です!風味を楽しみながらご使用ください。

ビットキャッシュ中華味 使用方法

その1.香りを楽しむ

専用ケースから出した時に香る中華の香りをお楽しみください。

その2.コードを入力

お間違えのないようにご注意ください。

その3.ビットキャッシュ中華味登録完了

よかったですね。

ご注意!

実際にビットキャッシュを口にふくむとかなり塩辛い可能性があります。あくまで風味のみをお楽しみください。

開発者っぽいジジイの声

※開発者でありません
吉岡 総一朗よしおか そういちろう

「電子マネーに味が欲しい」と開発部が思い立ってから多分20年ぐらいでしょうか。私には想像もつかない色々なことがあったんだと思います。
今日このような場を設けることができて、開発部のみなさんは誇りに思っているはずです。私の推理によると、きっとそうです。

ビットキャッシュ中華味開発記念特典1 twitterで中華味プレゼントキャンペーン

今回誕生した「ビットキャッシュ中華味5000円分を、抽選で10名様にプレゼントいたします!

応募方法:

1.ビットキャッシュのツイッターアカウントをフォロー

2.下記「ツイートする」から応募

応募期間:
8月1日00時00分〜8月31日23時59分
当選者数:
10名さま
当選金額:
5,000円分
【注意事項】
※ツイッターのDMにて、当選者へご連絡いたします。
※DM送付時に公式アカウントにフォロー無い場合はDMが送付できない可能性がございます。ご注意ください。

ビットキャッシュ中華味開発記念特典2 ビットキャッシュが最大で10万円分当たる!

キャンペーン期間中、ご利用先にてビットキャッシュ、または会員サービス「マイビットキャッシュ」でお支払いいただくと、抽選ですぐにビットキャッシュが最大で10万円分当たる!

賞品:
100,000クレジット…3名様
10,000クレジット…50名様
5,000クレジット…100名様
2,000クレジット…200名様
500クレジット…600名様
参加条件:

ご利用先で一度に10,000円分以上お支払いで当たる!

対象賞品:500~100,000クレジット

ご利用先で一度に3,000円分以上お支払いで当たる!

対象賞品:500~5,000クレジット
参加期間:
8月1日00時00分〜8月31日23時59分
参加方法:
参加方法1

会員登録後「マイビットキャッシュ」を使うだけで自動抽選!

  • ※1回のお支払いで1応募となり何回でもご応募いただけます。
  • ※当選された場合、ビットキャッシュメンバーズ内「ギフトボックス」でお受け取りいただけます。
  • ※ギフト受取日より40日経過すると、賞品が受取れなくなりますのでご注意ください。

参加方法2

会員登録なし、ご利用された「ひらがなID」を入力すると抽選結果が表示されます!

  • ※ご利用された「ビットキャッシュのひらがなID」を抽選ページで入力後すぐに抽選が行われ、当選されるとご利用の「ビットキャッシュ」に賞品のクレジットが加算されます。
次回予告 薬用ビットキャッシュ 鋭意開発中!
肩こりに苦しむ人の声をお聞きください(5分24秒)