7月30日放送のラジオ「Sexy Zone の Qrzone」(文化放送)は、パーソナリティーとして5人全員が登場しました。

リスナーから、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが雑誌で「自分が女子だったら誰とキスしたい?」という質問に対し「松島聡くんとするかな。聡くんがガツガツ来るか確かめたい」と話していたという報告と、「Sexy Zoneの皆さんは自分が女子だったら誰とキスしたいですか?」という質問が寄せられました。

これを聞いた松島くんは「二階堂くんありがとうございまあーす!」と嬉しそう。

「ニカにチューされんの?ニカの女子バージョンにチューされるんだよ!?」とドン引きの様子の中島健人くんですが、松島くんは「全然いいよ。カモンカモン!」と大喜び。菊池風磨くんからも「そんだけ喜んでると何か疑うわ!」と引かれてしまいます。

一方佐藤勝利くんは冷静に「ほんと仲いいよね二階堂くんと」と言い、マリウス葉くんも「うらやましいぐらいですっ」と同調。

しかしキスマイでは藤ヶ谷太輔くんと仲がいいことで知られるマリウスくん、松島くんから「いいじゃん藤ヶ谷くんいるんだから」と言われ、「そうですね」とあっさり。

しかし中島くんから「藤ヶ谷くんとチューするんだよね?」と聞かれると、「僕は、そう、まあ、うーん…」と、煮え切らない返事をしていました。

話は二階堂くんと松島くんのキスに逆戻り。「聡くんがガツガツ来るか確かめたい」という二階堂くんでしたが、佐藤くんが「聡くんは二階堂くんにガツガツ行くの?」と聞くと、松島くんは「違うんだよね…来られたい。もし女の子だったらガツガツ来ていただきたいですよね」と真面目にコメントしていました。

そしていつしかトークテーマは「自分が女子だったらキスマイで誰とキスしたいか」に。

佐藤くんが「考えたことないよね、先輩だもん」と言うかたわら、松島くんはマリウスくんに「宮田くん?やっぱり?」と悪ノリ。

「僕は全然宮田くんイケる」と答えたマリウスくんに、中島くんからは「お前の中で宮田くんはどこにいんの!」、佐藤くんからも「ほんっとにひどい。宮田くんに謝ったほうがいいよ」と厳しい一言が飛びます。

マリウスくんからは「アイムソーリー佐藤勝利!イエー!」と独特すぎるギャグが飛び出し、これを聞いた4人はザワザワ。

中島くんは「最近調子悪い時の塚ちゃんくらいひどい!」とA.B.C-Zの塚田僚一くんを例にあげ、マリウスくんのギャグのひどさを指摘。佐藤くんも「最近塚ちゃんに似てきたよ!歩き方とかしゃべり方とか」と言い、セクゾの中ではマリウスくんが「塚田くん化」しているようです。

佐藤くんがキスしたいキスマイに挙げたのは北山宏光くん。これを聞いた松島くんが「ガツガツ来ていただきたいのか、行きたいのか」と詳しく掘り下げようとすると、佐藤くんは「聡くん一人で盛り上がってる!」と爆笑。菊池くんからまたしても「疑わしいわあもう、完全に疑わしいわあ」とドン引かれていました。

そんな菊池くんは「俺いないわ…」とのこと。マリウスくんから「いる!絶対いる!」と引き下がられ、「雑誌の取材で絶対誰か言わなきゃいけないとしたら」と条件を出されても、「だったら地球終わらせる!」とピシャリ。

セクゾとキスマイなら誰とキスしたいかと聞かれても「どっちもやだわぁ…」と答え、とにかく自分のキストークには持ち込みたくない様子の菊池くんでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
8/7発売「an・an」表紙はキスマイ玉森裕太!フェロモン全開初ヌード披露
非公式・ツイッターのお遊び「ジャニーズ総選挙」 1位に輝いたのは…
キスマイ二階堂&セクゾ松島、7歳差の二人食事会は割り勘だった!?

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版 / 豪華版BD (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング