これはアイデア勝ち。コスプレイベントで「ベンおじさん」のコスプレをすると……
アニメ、漫画の祭典、Comic-Conにて、スパイダーマンの叔父、ベンおじさんに扮して参加した男。

彼がなぜベンおじさんを選んだのかというと、スパイダーマンたちがリアクションを返してくれるから。

スパイダーマンに出会うたび、目の前でフラフラ倒れてみせると、ご覧のとおり名シーンを再現してくれるってわけ。

一般人だからコスプレするのも楽だし、相手してくれるスパイダーマンはたくさんいるし、こういう楽しみ方って素晴らしいね。

【関連】
さすがオタクは分かってる!マンガの祭典「Comic Con」でダース・ベイダーに指をクイってされたら……?
こんなコスプレ見たことない!高さ約3メートル、4本腕の大型ロボットが「Comic Con 2013」に現れる
ゾンビを避けつつゴールを目指せ!Comic-Con 2013で行われたゾンビ障害物レース The Walking Dead Escape
コミックイベント「Comic-Con」にチケットなしで侵入を試みる男 Keith Apicary


1.



2.



3.



4.



5.



6.



7.



8.



9.

source:acidcow







タグ
これはアイデア勝ち。コスプレイベントで「ベンおじさん」のコスプレをすると……