戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/423555051.html


窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声

窪塚洋介さんが長年の恋人PINKYさん、離婚した元妻NONちゃん、長男と一緒に沖縄・宮古島へ旅行したことをツイッターで報告し話題になっています。
ranking

※黒い役でした
[楽天市場]

ツイートの内容とネットの反応はこちら。
 窪塚洋介、元妻と息子と現恋人PINKYと一緒に宮古島へ旅行「時代はPINKY and NONフォーメーション」って…

窪塚洋介さんは1998年に放送された反町隆史さん主演の「GTO」や「池袋ウエストゲートパーク」映画「ピンポン」などに出演し、人気俳優として邁進するのかと思われていた2003年に突然一般人女性であるのんちゃんと結婚。その年の10月には長男が生まれ、子育てを理由に半ば芸能活動を休養したという、並ではない経歴の持ち主です。

さらに並ではないのが、休養中である2004年6月に自宅マンションの9階から飛び降りたこと。

自身も自殺を否定していますし、落下地点との距離からも助走をつけて自ら飛び降りたとしか思えないなど、非常に謎な行動でしたが、一時重体となったものの回復。

芸能活動復帰後は、舞台や映画にも出演しますが基本的には卍LINEとしての音楽活動をメインにしています。

※これにも出演
ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD] -
ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD] -
[Amazon]
 
そしてのんちゃんとは2012年6月12日に離婚。

ひらめきなぜ6月12日かというと…
ほんと幸せデスネ → ranking reading reading ranking

その後はネットでたびたび新彼女であるPINKYさんとの親密ショットが話題になっていました。

それがこの度元妻と長男、現彼女との旅行で話題になったわけですが。

離婚した日のことを考えても、もうのんちゃんスゴイとしか思えません。

※加護ちゃん似と言われていました
加護亜依/AI KAGO meets JAZZ - イーベストCD・DVD館
加護亜依/AI KAGO meets JAZZ - イーベストCD・DVD館
[楽天市場]

気になるのは長男です。

2003年10月生まれということは、もうすぐ12歳になる小学6年生ですよね。

勝手に心境を想像することは敢えてしませんが、気になったのがツイッターで公開した画像が、子供になんの配慮もないこと。

大人はサングラスかけているのに…

これまでの経歴を考えても、いわゆる常識とは違うところで生きているのでしょう。

窪塚さんのツイッターには「会ったことも名前も顔も知らない奴に何か言われたって屁のツッパリにもならないよ。3秒でアウトオブ眼中。俺のいる世界はもっと大きいのさスパーク2(キラリマーク)︎キラン」というものがありますが、それもそうだと思います。

ただお子さんは違う人格だし少し配慮してあげたほうが…とは思いますけれど。

窪塚さんがもしあのとき“I can fly”しないでイケメン俳優をしていたとしても、遅かれ早かれ何かしらあったんでしょうね。

今は確実に王道路線からはズレていますが、楽しいんだろうな、幸せなんだろうなと思います。。

※窪塚洋介さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/04)窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声
(08/03)浅田真央の実家に街宣車が出撃した過去も!父親の逮捕でついに明らかになった女子フィギュア界のスターの最大のタブー
(08/03)本田翼の演技が下手なのは「バカだから」…今後も上達する見込みはないとか
(08/02)破局の原因は石原さとみ!長谷川博己と鈴木京香に影を落とした魔性とは
(08/01)三浦春馬は日本一芝居が下手な若手俳優!「進撃の巨人」に酷評の嵐
(08/01)「ひどすぎる」指原莉乃、キスマイ舞祭組の千賀健永、二階堂高嗣への暴言でさらに敵を作る。
(07/31)水沢アリーに「動物飼うな」と批判殺到!文鳥逃して「なむなむ」って…
(07/31)相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪…
(07/30)内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
(07/29)山岸舞彩、事前に結婚を知っていたのは一握り…わがままに強行突破した理由
(07/29)いじめを公言した峯岸みなみ。指原莉乃に高橋みなみを無視するように指示した過去
(07/28)藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
(07/28)芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
(07/27)玉森裕太の元カノだった!錦織圭の熱愛相手・観月あこは「ある意味有名人」
(07/27)女が嫌いな女性芸能人ランキング!実質1位は捨てられたあの…
(07/27)何でテレビに出ているの?親の七光芸能人ランキング
(07/26)主演予定も消滅!AKBが本格的にドラマから排除され始めたその理由
(07/25)業界人が暴露!優木まおみが「うざい」と嫌われる理由
(07/24)品川祐が嫌われ干されてもまだ続ける悪行とは
(07/23)唖然…和田アキ子が又吉直樹の「火花」に難癖をつけた理由
美容
審査甘い