戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ggsoku.com/2015/08/lexus-hover-board-slide-photo/


レクサスの磁力浮遊式ホバーボード「SLIDE」の最新画像が多数公開される | GGSOKU - ガジェット速報

レクサスの磁力浮遊式ホバーボード「SLIDE」の最新画像が多数公開される

The Vergeは4日(現地時間)、現在バルセロナにおいてレクサスが開発を進めている磁力浮遊式ホバーボード「SLIDE」(過去記事)の最新画像を公開しています。

記事34.1

The Vergeによると、先月に開発チームからの招待を受けてバルセロナの開発試験場まで足を運び、そこで実際のSLIDEに試乗する機会を得たとのことです。

実際にSLIDEを体験した記者は、その乗り心地は “綱渡りをしているような感覚” でバランスをとるのが非常に難しく、数分間の挑戦程度では一度に数フィート(1メートル前後)進むのがやっとだったとしています。なお、このSLIDEはあくまでも “広告目的の非売品” であり、残念ながら現時点では実際に販売される予定はない模様です。

記事34.2記事34.3

また今回、The VergeはSLIDEの最新モデルや実際の開発環境の様子を鮮明に捉えた画像を多数公開していますので、ご興味のある方は下記リンク先をご参照下さい。

[The Verge]

ソーシャルシェア

著者

有福 志隆

有福 志隆

2014年10月1日より、縁あってGGSOKUメインライターに正式に就任。ここ最近は、スマートフォンやタブレットを始めとするガジェット類全般から、各種周辺機器にデジタルカメラ。果ては自作PCパーツやソフトウェア類にまでも食指を動かすに至る始末。イロモノ・キワモノガジェットもこよなく愛する、興味と好奇心の赴くままに生きる元人力車夫。2015年元日より、Twitterアカウント開設。

コメント投稿

Access Ranking

Latest Posts