戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52255618.html


ヤフオクウォッチ:プレイステーションソフト”全種類”がヤフオクに出品中!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年08月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品

【ヤフオク】 プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクにプレイステーションのソフト全種類3290タイトルが出品中です!気になる価格は即決300万円で”値下げ交渉あり”の設定となっている。ダンボール98箱での発送となるようだが、送料は出品者が負担してくれれます!




仮に即決での300万円で落札された場合、ソフト1本辺りの価格は約911円となります。これが新品だったら安いと思うのですが、出品されているソフトは中古でジャンク扱いとなっているので、その事を考えるとちょっと高いかもしれませんね。

商品の状態も様々で、汚れ・シミ・色やけ・キズ・破れなどがあるようです。全てのソフトの動作確認をしていないためにジャンク扱いでの出品としたそうですが、実際に1000本ほど起動確認をした所、動作できなかったものはないそうだ。

ちなみにこの記事を書いている途中で新しく質問に対する回答が入ったのですが、その質問というのが「全部作動確認して頂けますか? 350万で買い取ります」と言うモノ。これに対して出品者さんは「全ての動作確認がとれた時点で350万円で再出品します」との回答をしている。

管理人的には、この「350万で買い取ります」と言う質問をしたのが新規の人と言うのがちょっと気になりました。
もしもこれが冷やかしの質問だった場合、出品者さんは無駄に2000本以上のソフトの動作確認をする事になってしまいます(((;゚д゚)))

【ヤフオク】 プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品

出品物の情報

日本発売のプレイステーションソフト全3290タイトル(中古ジャンク扱い)です。
詳細はWikipediaのPlayStationのゲームタイトル一覧参照
 
CDソフト、説明書、ケース、表・裏・背表紙ジャケット以外のものは保障外です、その他付属物などは基本的にないものと思ってください。
 
商品状態は汚れ、シミ、色やけ、傷、破れ、シール跡、ラベルの剥がれ、ケース割れ、等様々です。
 
全てのソフトを動作確認していないのでジャンク品としての出品です。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
 
写真の物が全てです。
 
保管スペースとしてはダンボールの強度に問題ない範囲で7段積み程度で大体2畳ほどのスペースです。

出品者への質問


質問2

物凄い数ですね! こちらは全て購入した物ですか? それともジャンク品を集めたりした物も含まれている感じですか?

回答

ほとんど全て中古品として店及び個人から購入したものです。 ジャンク品として売られていたものを買ったのもあります。

質問3

せっかく集めたのに手放すのは勿体ないと思いますが…?

回答

売れたらまた集めるので大丈夫です。 コレクションは集めているときが一番楽しいと私は思います。

質問4

いくらなんでもジャンク品を300万で売るのは暴利でしょう!私ならひとつ100円として・・・。あとは言わなくてもわかりますよね?

回答

ジャンクとしているのは3290本全てを起動確認していないためです。 実際は1000本ほど起動確認を行っており、その中で起動できなかったものはありません。

質問5

重複は、ありませんか? 商品の一覧もないようなのでが価値が分りません。

回答

基本的には通常版ですが一部限定版あり。 重複についてはウィキペディアの「PlayStationのゲームタイトル一覧」で確認ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年08月05日 23:09
ジャンク扱いなら1本50円だろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」