戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51502146.html


ワンダーラビットガール1巻 「暴かれる美少女たちの性的衝動」 : アキバBlog
2015年08月05日

ワンダーラビットガール1巻 「暴かれる美少女たちの性的衝動」

廣瀬ゆい ワンダーラビットガール 廣瀬ゆい氏のコミックス「ワンダーラビットガール」1巻【AA】が4日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPは『性癖を求めて復讐開始!?甘くて危ないリビドー全開サスペンス!!』で、オビ謳い文句は『暴かれる美少女たちの性的衝動(フェティシズム)――唯一無二の官能学園サスペンス開幕!』になってた。

廣瀬ゆい氏のコミックス「ワンダーラビットガール」1巻【AA】発売
「暴かれる美少女たちの性的衝動 唯一無二の官能学園サスペンス――開幕!」

物心さん「兄を潰した犯人を見つけるために、 特殊すぎる性癖をもった
少女たちと接触」  叱られると性的に興奮する巨乳女子高生

「(し、下からッ…ナニかが突き上げてくるみたいに…
き、きもちい…っきもちいい…っ)」

「もっと欲しいなら誓え!僕に従うと!」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

廣瀬ゆい氏がジャンプスクエアで連載されているコミックス「ワンダーラビットガール」1巻【AA】が4日に発売になった。

『ワンダーラビットガール』は、コミックナタリーによると『コミュ障でアイドルオタクの高校生・七海澪を軸に描くラブサスペンス。ある日、彼に唯一優しく接していた兄の蓮が、精神的ショックを受け病院に入院することになってしまう。兄が豹変してしまった謎は学校にあると考えた澪は、蓮になりすまし学校に潜入するが……』というお話で、作中には"説教愛好"や"医療性愛"などの特殊性癖を持つ女子高生達が登場してる。

今回発売になった「ワンダーラビットガール」1巻【AA】のオビ謳い文句は『暴走した妄想は絶頂へと至る。暴かれる美少女たちの性的衝動(フェティシズム)――…唯一無二の官能学園サスペンス――開幕!』で、オビ裏面は『高学歴女子高生たちの隠し持つ本性を暴け――!!』、販促POPは『暴かれるのは、少女たちの隠された秘密』になっていて、ZIN秋葉原店のPOPは『性癖を求めて復讐開始!?甘くて危ないリビドー全開サスペンス!!』だった。

超エリート高に通う、尊敬する兄が倒れた!?七海澪に届いた突然の報せ。心が壊れ、錯乱した兄の発した「ワンダーラビットガール」という謎の言葉が原因なのか…。澪は兄に変わって学校へ潜入し、調査を始める!官能学園サスペンス──開幕!! 裏表紙

「ワンダーラビットガール」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『一癖も二癖もある性愛な持ち主な少女達だったりしますが、澪がある程度彼女を責めてあげれば、あとは彼女達が勝手に暴走しちゃったりしていますが、それにしても回を重ねるごとに表現が過激になっていっているな!』、黒目がちさん『表紙買いしてサスペンス系のやつかなと思ったら高学歴女子の妄想ワンダーランドだった』、駄目何田さん『とんでもないエロギャグ漫画だった……突っ込みどころありすぎて笑う』などがある。

なお、作者の廣瀬ゆい氏あとがきで『性癖という要素が入ったらジャンルがとても変わりました。何がよしあしなのか、どこが境界線なのかまだあらゆる事が手探り状態ですが、なにより読んでいて楽しいものが作れたらいいなと思います』などを書かれている。

「ワンダーラビットガール」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「学園の女子の名前と…
性癖のリスト!?」
「(こ、こんなトコロで
ダメだってば…!)」
「(お説教)
激しすぎだってば…」
「七海さんに、治療をして
頂きたいのですが…」
「(あ…熱い…熱いっ…!
気持ちいい…っ)」
先生の白いお薬…ったくさん飲ませて下さいいぃっ」




Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51502146