戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/423592664.html


水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行

何かとバッシングされることの多い水原希子さんの業界での評判が「勘違い女優」であると報じられています。
ranking

※沢尻エリカさんとの共演作
[楽天市場]

[以下引用]
「あまりにも自由奔放な振る舞いが目立ちすぎて、彼女をイメージキャラクターにするのはリスキー」(広告関係者)

広告関係者が目くじらを立てて指摘するのは、何かと世間を騒がせる水原のインスタグラム投稿問題。「アート作品」と称して白のショーツをはいた女性の下半身アップ画像を投稿したかと思えば、ピンクのセーター越しに乳首の形がはっきりと浮かんだ画像を投稿したり、まるで牛のような鼻ピアスをした画像を投稿するなど、そのたびに「下品」だの「恥を知れ」だのと批判に晒されてきた。しかし、当の本人はどこ吹く風。

世間に騒がれるのは、自分が人気者だからだと、勘違いしているんでしょうね。よくハリウッドのセレブが、『乳首が見えても気にしないわ』って感じでパーティードレスを着て映画祭なんかに登場することがありますけど、彼女もそれを意識しているんじゃないですか? 人気も実力も伴っていないのに、形から入っているだけのようにも見えますね」(映画関係者)

本業の女優としてではなく、プライベートな部分ばかりで目立ってしまっている水原に対して、業界ではある思惑が広まりつつある。

「鼻っ柱が強そうというか、女王様然とした雰囲気が、あの頃の彼女を彷彿とさせる」(同)

[サイゾー]

「あの頃の彼女」とは沢尻エリカさんです。

※あの「別に」発言の際PRしていた映画
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] -
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] -
[Amazon]

沢尻さんもかなり自由な印象でしたけれど、それでも水原さんより外見も演技力も高く評価されていたような。

その外見や演技力の評価の高さ<鼻っ柱の強さ、そしてもう一つ、大麻中毒という疑惑もあり、沢尻さんは表舞台から一時期姿を消すことになりましたが。
 沢尻エリカは大麻中毒だった!衝撃の事実発覚でヘルタースケルターは公開中止か?

水原さんも交際相手にそんな噂がありますし、あんまり気の強いことばかりしていたら干されてしまうかも?
 「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる

しかし、本当に不思議なのが、そういう水原さんがゴリ押しと思えるくらい仕事をしていること。

「25ans」のモデルなんて、本当に鼻ビアスの対局にあるイメージなんですけどね。
 水原希子が嫌われる理由

そういうゴリ押しは世間に嫌われるのがお約束です。

ゴリ押しでなにかと話題になっていた剛力彩芽さんも気づけばもう話題にのぼることも減りました。

そんな感じで、水原さんも気づけばいなくなっている、のかも?

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/05)清原亜希がピンハネ!「清原ブランド」にしがみつく元妻には逆風、清原和博には追い風が
(08/04)水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行
(08/04)窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声
(08/03)浅田真央の実家に街宣車が出撃した過去も!父親の逮捕でついに明らかになった女子フィギュア界のスターの最大のタブー
(08/03)本田翼の演技が下手なのは「バカだから」…今後も上達する見込みはないとか
(08/02)破局の原因は石原さとみ!長谷川博己と鈴木京香に影を落とした魔性とは
(08/01)三浦春馬は日本一芝居が下手な若手俳優!「進撃の巨人」に酷評の嵐
(08/01)「ひどすぎる」指原莉乃、キスマイ舞祭組の千賀健永、二階堂高嗣への暴言でさらに敵を作る。
(07/31)水沢アリーに「動物飼うな」と批判殺到!文鳥逃して「なむなむ」って…
(07/31)相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪…
(07/30)内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
(07/29)山岸舞彩、事前に結婚を知っていたのは一握り…わがままに強行突破した理由
(07/29)いじめを公言した峯岸みなみ。指原莉乃に高橋みなみを無視するように指示した過去
(07/28)藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
(07/28)芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
(07/27)玉森裕太の元カノだった!錦織圭の熱愛相手・観月あこは「ある意味有名人」
(07/27)女が嫌いな女性芸能人ランキング!実質1位は捨てられたあの…
(07/27)何でテレビに出ているの?親の七光芸能人ランキング
(07/26)主演予定も消滅!AKBが本格的にドラマから排除され始めたその理由
(07/25)業界人が暴露!優木まおみが「うざい」と嫌われる理由
美容
審査甘い