戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/423609339.html


アイドルとAV女優の境界線: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年08月06日

アイドルとAV女優の境界線

 

アイドルが次々とAVデビューする一方、AV女優がCDデビューやアイドルユニットを組むなど、アイドルとAV女優の境界線がなくなっている昨今。
果たしてアイドルとAV女優の境界線とはどこにあるのだろうか?
ボーダレス化するアイドルとAV女優の堺は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「キューンわ本番はもちろんおふざけも色んなモノをかなぐり捨てて全力でやっちゃう新しい異色系アイドルユニットですよwww」(蓮実クレアTwitter 2015年8月1日)
キューン(KÜHN)とは、初美沙希(はつみ・さき)・湊莉久(みなと・りく)・蓮実クレア(はすみ・くれあ)・美泉咲(みずみ・さき)の4人組からなるセクシーアイドルユニットのことだ。アイドルがコンサート会場を飛び出して握手会を開くように、今はAV女優もファンの前で歌って踊る時代なのである。

それぞれの市場縮小がダイレクトな販促活動を加速させ、結果的にアイドルとAV女優との境界線を曖昧にしてしまったのだ。
結果、近年の恵比寿マスカッツの活躍と相まり、現在では歴史的と言ってもいいほどのセクシーアイドル隆盛期を迎えている。

7月31日にCLUB CITTA(クラブチッタ)で開催された『SEXY J SUMMER FESTIVAL(セクシージェイサマーフェスティバル)』では、これらセクシーアイドルが一堂に会す華やかな舞台となった。主役のセクシーJに加え、ミリオンガールズZ、me-me(ミーム)、マシュマロ3d+、白木優子など、人気女優の競演に会場は大いに湧いた。
このライブのラストは出演者全員で歌った「ワンナイトカーニバル」だったのだが、ここで圧巻のパフォーマンスを見せつけたのが、冒頭のKÜHNである

「ワンナイトカーニバル」は言わずと知れた氣志團のヒットソングであるが、他のグループがそれぞれに可愛らしく歌うなか、KÜHNは本家ばりの完コピプレイを披露、観客から喝采を浴びた。
この拍手は、正真正銘のエンターテイナーに贈られたものだったと思う。

特筆すべきは、この完コピプレイが周囲のブレインから発せられたものではなく、彼女たち自身の発案によるものだろうということだ。
ここにKÜHNの、他のアイドルとは一線を画した強いタレント性を感じる。「お客様に喜んでもらう」ということに、彼女たちは貪欲なのだ。
http://www.menscyzo.com/2015/08/post_10293_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS