戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51854874.html


大きなネコ「ねぇ、お前の母さんはいったいどうして叫んでるの?」子鹿「なんでだろ?」:らばQ
zeronpa
2015年08月06日 13:26
 

君のお母さんは何で叫んでるの?00
子供を守るために母親が一生懸命なのは動物も同様ですが、経験の浅い子供はまだ、危険を察知する能力に欠けています。

「オマエの母さんは、いったい何であんな叫んでいるんだ?」と題された画像が人気を呼んでいました。

君のお母さんは何で叫んでるの?01
ヒョウ「母さんが叫んでるぞ」
小鹿「なんでかなぁ」

と言わんばかり。

これは母親は気が気じゃないのも同然。

海外掲示板では、(最初のうちは)コミカルな写真として盛り上がっていました。

●「母さん大丈夫だよ! 僕らにディナーに来てほしいってさ」

●自分は大規模なインパラの群れの近くで仕事をしているが、インパラたちも怒鳴ることがある。とても大きな、いらいらしたくしゃみのようだ。なのでこのインパラの母親も実際には叫んでいるかもしれない。

●最初、そのヒョウのことをカッコいいと思っていたが、あとからそいつはサイテーだと悟った。怖がっているだろうそのシカがかわいそうだ。

↑ヒョウだって食べなくちゃいけないからね。

↑スーパーに売っている肉を食べてくれたら、他の動物を殺さなくてすむのに。

●まるで親へのおとりのようだな。

●家庭で飼われている猫が、おもちゃのネズミで遊んでいるところを見たことがあるかい。大きなネコは小さなネコと同じで、おもちゃみたいに獲物で遊ぶんだ。

●現実としてはこの写真は恐怖の写真である。


どうやら実際は仲良くしているわけではなく、自然界の厳しさを突き付けられる状況ではないか、とのことです。

What's your mom yelling about?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。