戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51502313.html


騎士サーの姫 「でこぼこナイツ×天然プリンセス。コミカルファンタジー開幕!!」 : アキバBlog
2015年08月06日

騎士サーの姫 「でこぼこナイツ×天然プリンセス。コミカルファンタジー開幕!!」

騎士サーの姫 犬飼ビーノ氏のコミックス「騎士サーの姫」【AA】がアキバでは5日に発売になった。コミックス情報は『底辺騎士が集って「騎士サークル」を結成することに。なんとそこへ、姫が加入してくることになって…!?』で、オビ謳い文句は『でこぼこナイツ×天然プリンセス。コミカルファンタジー開幕!!』になってた。

犬飼ビーノ氏のコミックス「騎士サーの姫」【AA】
「でこぼこナイツ×天然プリンセス、コミカルファンタジー開幕!!」

"騎士サークル"を結成した甲冑姿の騎士たち
「カリマ姫も加入したいと仰っているのだ!」「ええええええええええ!!?」

「このスライムを倒して……」
「それは売りものなのです、ほしいならお金を持ってきてくださいね」

「感動したッ!」 「魔物相手に武力を使わず解決するとは」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

犬飼ビーノ氏のコミックス「騎士サーの姫」【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は7日)。

コミックナタリーによると『落ちこぼれの騎士たちが切磋琢磨しながら鍛錬をする「騎士サークル」を結成し、そのサークルになぜか王国の姫が参加する様子を描いたコメディファンタジー。Twitterにて作者が個人的に発表した1枚絵(注:コレ?)がもとになっており、そのイラストが反響を呼んだことから、世界観を掘り下げたストーリーマンガが構築された』とのことで、今回発売になったコミックス「騎士サーの姫」【AA】には、WEBサイト「マトグロッソ」掲載の第1話第2話第3話と、単行本描き下ろしの第4話〜第10話の計10話を収録

コミックス「騎士サーの姫」【AA】のオビ謳い文句は『でこぼこナイツ×天然プリンセス、心優しき姫を囲んで喜ぶは、甲冑姿の個性的な騎士たち、コミカルファンタジー開幕!!』で、とらAのPOPは『このサークルの姫はまさかのモノホン!!!w 底辺騎士の集まりに突然加わった王国の姫がみんなに笑顔と幸せを届けてくれる、ピースフルファンタジックコメディ♥』が付いてた。

平和な王国では正規の騎士たちもダラけ気味なこの頃、底辺騎士が集って「騎士サークル」を結成することに。なんとそこへ、姫が加入してくることになって……!?美しく心優しい姫を囲んで崇拝するは甲冑姿の騎士たち、 そんな彼らのハートフルコミカルファンタジー登場です! コミックス情報

なお、「騎士サーの姫」【AA】作者の犬飼ビーノ氏は、カバー裏あとがきで『デビュー作でこんなに趣味丸出しのモノが描けるとは夢にも思いませんでした……素顔バレしない顔隠れキャラクターが世間にもっと増えるといいな……。2巻は出るのか!?機会があればまたお会いできるかもしれません』などを書かれている。

「騎士サーの姫」コミックス情報 / 第1話 / 第2話 / 第3話

「我々で"騎士サークル"を
結成しようではないか」
「我々でお守りせねば」
「命がけでな……」
「元気な私が強くならねば
ならないのです」
「全力でスイーツ作りを
お手伝いするのだ!!」
「護衛なし!?」「はい」
「……おまえら、
なんだその大荷物は!!」

騎士サーの姫
犬飼 ビーノ
イースト・プレス
2015-08-07



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51502313