戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/423664595.html


やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される

2011年の年末、高岡蒼甫さんと離婚する前の宮崎あおいさんが、V6の岡田准一さんと不倫していると週刊文春が報じた内容が本当であったと女性セブンが報じています。
ranking

※ちょうどこの映画の公開を控えたころでした。
[楽天市場]

女性セブンに掲載されているのは、大きなマスクと帽子で顔を隠した二人がドライブし、コインパーキングに車を停めた後にプードルを抱えた岡田さんに宮崎さんが寄り添いながらとあるマンションへ入っていく画像です。

 問題の写真ranking geinou reading
 問題の写真reading geinou ranking

その夜は、共通の知人宅のホームパーティーに二人で出席、岡田さんと宮崎さんは買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったと知人の証言があります。

なぜひと目についてはマズいはずのこの二人が買い出し担当なんてしたんでしょうね。

隠す気持ちがあるならば、わざわざ二人でスーパーなんて行かないと思うのですが。

宮崎さんと岡田さんの不倫が報じられたのは2011年12月のことでした。
 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された

女性セブンによると、この後二人は疎遠になったものの、今年になって再会し春頃からつき合い始めたとのこと。

当時は高岡蒼甫さんがフジテレビ批判で干されていた頃で、高岡さんもツイッターでかなり過激なことを言っていたのですが、その後、なぜかそんなことは言っていないとばかりにトーンダウンしていました。

岡田さんも、「永遠の0」や「軍師官兵衛」であの不倫のイメージが薄まりつつあったのに、さらにもうすぐ24時間テレビの司会を控えているのに、今回のコレはダメージ大きいですね。

ジャニーズの反応が気になります。

※こちらでも共演していました
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD] -
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD] -
[Amazon]

※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
高岡が当初Twitterで言った事は真実だったんだ。
その後圧力だか何だか知らないけどトーンダウンしたけど。

不倫は極めて反社会的な行為だよ。
当時素知らぬ顔して受信料に支えられた大河に主演した岡田の責任は大きい。
矢口真里は謹慎したんだよ。

まさか撮られるなんて、油断したのかな?
事務所は岡田に気を付ける様に言わなかったの?
事務所にまで嘘ついてたとか?

不倫じゃスポンサー的にもマズいだろうね。

記事が美談仕立てにしてるのは失笑。
Posted by at 2015年08月06日 10:23
当時高岡悪に作り上げた宮崎もすげぇが
高岡が干された間に寝取っておきながら清廉潔白アイドル売りに金稼いでた岡田がムリ
男としてキモイ
24時間のこの時期に過去不倫も熱愛も認めるしかないほど
決定的な際どいのと引き換えに撮らせた写真じゃねえの?
男は岡田がムリだって話
干された高岡頑張れよ
Posted by at 2015年08月06日 18:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/06)「業界人が選ぶ」嫌いな女子アナランキング!世間では評判の良いあの女子アナがランクイン!
(08/06)やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される
(08/06)業界人が「コノヒトダレ?」…すっぴんが別人な女性芸能人
(08/05)清原亜希がピンハネ!「清原ブランド」にしがみつく元妻には逆風、清原和博には追い風が
(08/04)水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行
(08/04)窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声
(08/03)浅田真央の実家に街宣車が出撃した過去も!父親の逮捕でついに明らかになった女子フィギュア界のスターの最大のタブー
(08/03)本田翼の演技が下手なのは「バカだから」…今後も上達する見込みはないとか
(08/02)破局の原因は石原さとみ!長谷川博己と鈴木京香に影を落とした魔性とは
(08/01)三浦春馬は日本一芝居が下手な若手俳優!「進撃の巨人」に酷評の嵐
(08/01)「ひどすぎる」指原莉乃、キスマイ舞祭組の千賀健永、二階堂高嗣への暴言でさらに敵を作る。
(07/31)水沢アリーに「動物飼うな」と批判殺到!文鳥逃して「なむなむ」って…
(07/31)相武紗季熱愛発覚!お相手の社長とは家族ぐるみの仲。事務所は結婚間近を否定も記事削除の怪…
(07/30)内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
(07/29)山岸舞彩、事前に結婚を知っていたのは一握り…わがままに強行突破した理由
(07/29)いじめを公言した峯岸みなみ。指原莉乃に高橋みなみを無視するように指示した過去
(07/28)藤井フミヤの息子がフジテレビにコネ入社決定!就活よりも大事なこととは…
(07/28)芹那「世間の好感度より身近な男」発言で賛否両論
(07/27)玉森裕太の元カノだった!錦織圭の熱愛相手・観月あこは「ある意味有名人」
(07/27)女が嫌いな女性芸能人ランキング!実質1位は捨てられたあの…
美容
審査甘い