戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/61496/


一週間の最高のひきこもり体験レポート - DMM.com
DMMの夏が来た。半額キャンペーン8/17(月)15:00まで開催中

1週間引きこもりキャンペーンのルール

  • DMM.com見放題
  • 家賃無料のお部屋
  • 1日3食ご飯付き
  • 外出禁止

DMM.comが見放題&遊び放題!タダで生活できて3食おいしい食事付き!机・椅子・ベッド・DMM専用パソコンだけのシンプルなお部屋で生活をしてもらいます。ただし1週間外出禁止!!

ひきこもり挑戦者紹介

挑戦者画像

挑戦者ユウト

年齢: 27歳
職業: 無職(就職活動中)
意気込み: 現在無職です。なかなかいい仕事が見つからず、就職活動に疲れたので今回応募しました。ひきこもり期間中は以前から気になっていた映画やドラマを観まくりたいと思います!

1週間ひきこもってみてどうでしたか?

挑戦者ユウト 先に言っておきますと「地獄」でした。

最初は楽しかったんですが、 始まって3日目で急激にキツくなってきました。

外にも出れず、ずっとひとりぼっちで誰とも
コミュニケーション取れないことがこんなに辛いとは…。

5日目くらいからは今が夢か現実かわからないくらい
フワフワしてきて
、あんまりよく覚えてません。

1週間ひきこもり中の生活

生活グラフ

ひきこもり中の1日の流れ

挑戦者ユウト こうして見ると僕、本当にDMMしか見てなかったんだ…。
まぁ、それしか選択肢がなかったんですが。

起床時間に関しては、朝ごはんが同じ時間に届くので、
意外と早起きすることができて良かったです。

後半は完全に時間の感覚がおかしくなり、
どんどん夜型になっていって、2回ほど寝坊して
朝ごはんを受け取ることができませんでしたが…。

1週間ひきこもり中の食事

母風の手紙をこっそり見る

1週間の食費総額 56,420円

1週間での体重変化

体重 64.00kg → 67.80kg (+3.80kg)
筋肉量 51.20kg → 50.05kg (-1.15kg)
体脂肪 15.6% → 19.7% (+4.1%)

1週間ひきこもり中の課金総額

映画・ドラマ 10,868円
セクシービデオ 77,889円
ゲーム 275,100円
総額 363,857円

ひきこもり中の良かったことBEST3

  • 1DMMへの有料コンテンツが見放題
  • 2ご飯が美味しかった
  • 3特になし

挑戦者ユウト お金を気にせずに好きなコンテンツを買いまくれるのは
良かったです。

っていうか、これがなかったら絶対に狂っていたと思います。

あと、ご飯は美味しかったです。

他は…、うーん、特にないですね…。

ひきこもり中のキツかったことBEST3

  • 1人とコミュニケーションを取れない
  • 2太陽の光が浴びれない
  • 3ご飯が重すぎる

挑戦者ユウト 何よりも人とコミュニケーションを取れないのが辛すぎます。
今まで生きてきて、こんなに人と話さなかったことはありません。

どうしても誰かと会話をしたくなったので、
DMM英会話に繋いでみたんですが、
外国人のチャールズに「フーアーユー?」みたいなことを
言われて、何て言えばいいかわからなくて、沈黙が気まずくなり、続けられませんでした。
チャールズさん、その節はすみませんでした。

太陽光を浴びれないのもキツいです。
1日が始まる気がしないというか、時間感覚がどんどんバカになっていくのを感じました。
部屋自体も異常に日当たりが悪くて、もしかしてわざと
そういう部屋を選んだんじゃないかな、と今も疑っています。

あと、ご飯は美味しいんですが、朝ご飯にモツ鍋セット
送られてきた時は殺意が沸きました。食えるか!

1週間ひきこもってDMMをずっと見てた人が教えるオススメ作品

ドラマ

ウォーキング・デッド

「ウォーキング・デッド」

挑戦者ユウト 超有名な海外ドラマですが、まだ見ていない人は絶対に
見た方がいいと思います!

ゾンビによって滅ぼされてしまった世界を描いた話
なんですが、主題はゾンビではなく、生き残るため必死に
行動する人間達が織りなすドラマなんですよね。

僕の1週間はほぼこれと言っても過言ではありません。
生存に必死なキャラクターたちが、ひきこもり中の自分と
やけに重なって、ものすごく感情移入して見ていました。

動画

なのかひよりさん作品

「なのかひより」さんの出演する作品全般

挑戦者ユウト ひきこもり生活の救いの女神です。
彼女に何度癒やされたことか…。まず顔が可愛すぎます。
個人的にものすごくタイプな顔です。

それにダイナミックな動きもいいんですよね。
気になっていた作品が全部見れて嬉しいです!

特にDMMは名前検索したら、出演してるオムニバス作品
まで網羅してくれるので助かります。
無料動画じゃ味わえない良さがありました。

ゲーム

艦隊これくしょん-艦これ-

「艦隊これくしょん -艦これ-」

挑戦者ユウト 人気ゲームとしての存在は知っていたのですが、
今までやったことはなかったんですよね。

時間がありあまりまくってる僕にちょうどいいので、
この機会に手を出してみたらドハマりしました。

キャラクターも可愛くてフルボイスで癒されます。

地獄のひきこもり生活は終わりましたが、
「艦これ」だけは続けようと思います。

これからどうしたいですか?

挑戦者ユウト 僕は現在無職でして、就職活動に疲れてこの企画に
申し込んだんです。

でも、今はその反動で「ただただ働きたい」
思えるようになりました。
就職活動を再開して、一刻も早く定職に就きたいです。

いつまでもこんなことしてちゃダメだ、って強く思いました。
もうあの部屋に戻りたくないんです。頑張ります!

DMMでは半額キャンペーン中!お盆休みを使ってキミもひきこもり体験をしてみよう!

DMMの夏が来た。半額キャンペーン8/17(月)15:00まで開催中

DMM.com

PRODUCED BYバーグハンバーグバーグ

特定商取引法に関して

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.