飼えないのなら最初から飼うな。動物保護施設にワンコを捨てにきた飼い主の信じられない行動。

飼えないのなら最初から飼うな。動物保護施設にワンコを捨てにきた飼い主の映像。スペインガリシア州のポンテベドラで撮影された飼えなくなったペットのワンコを動物保護施設に捨てにきた飼い主の映像です。この3メートル近いフェンスから投げ入れようとする男性の行動にコメント欄が大炎上している模様。ペットはね。飼えないのなら最初から飼うなと言いたい。こんな事されたらさすがにご主人様に捨てられたとワンコもわかるよね。悲しいビデオ。
マンホールの蓋をあけて犬をぽいっ(@_@;)下水道に犬を捨てる鬼畜なヤツが撮影されるマンホールの蓋をあけて犬をぽいっ(@_@;)下水道に犬を捨てる鬼畜なヤツが撮影される
えええw(゚o゚)w動画17秒ごろに登場する男性がマンホールの蓋をあけて下水道にワンコを捨てる映像です。最初、画面右奥の四角い排水溝?に捨てようとしますが蓋を空ける事ができなかったため諦めます。そしてすぐ側のマンホールの蓋をあけて・・・。動画1分09秒ワンコをぽいっ(@_@;)そして手をパンパンやって去ってしまいます・・・。
捨てられたイヌやネコたちの最後。「殺処分」のリアルな映像。再生注意捨てられたイヌやネコたちの最後。「殺処分」のリアルな映像。再生注意これは、全国の自治体で行われている「公務」の日常風景である。人間のエゴで安易に飼われ、果てに身勝手な理由で捨てられた動物たちの壮絶な最期であり、飼い主が己の手を汚すことなく行政に尻拭いさせている実態の記録である。現在の飼い主はもちろん、今後ペット飼育を考えている方にも、日本中で加熱しているペット文化の裏側を直視して頂きたい。(動画より)とても辛い現実です。
捨てられた犬たちの最期。ガス室でガス殺から焼却まで。一部ショッキングあり。捨てられた犬たちの最期。ガス室でガス殺から焼却まで。一部ショッキングあり。
「人間のエゴで安易に飼われ、果てに身勝手な理由で捨てられた動物たちの壮絶な最期であり、飼い主が己の手を汚すことなく行政に尻拭いさせている実態の記録である。」動画より。捨てられた犬たちが殺処分される流れの一部始終です。ガス殺の場面など一部にショッキングな映像が含まれています。ご注意ください。
Dog owner trying to throw unwanted pet over 10ft fence
YouTubeにうpされた警察官の一時不停止。動画が証拠になって青切符を切られたらしいw

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

ホールの負け分をオンラインスロットで一発回収www

完全合法のオンラインスロットがやばすぎるw
新規登録フリメOKで安心かつ2000円分の無料ポイントゲッツwww

おまけに高設定ってノーリスクハイリターンでしかないwww
ZERO-NEWS

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年8月9日 23:44 ID:AxNjAyODA

    こいつも投げ捨てろ

  2. 743mg より: 2015年8月9日 23:50 ID:UzODcwMTY

    わんわん!2番

  3. 743mg より: 2015年8月9日 23:51 ID:AxMzA4MTg

    わんわんわん!3回

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする