戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-3407.html


『ToLOVEる ダークネス』←ただのエロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法 [ ToLOVEる☆LOVE ]

(●・▽・●)







『ToLOVEる ダークネス』←ただのエロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法


3407_001.jpg


3407_002.jpg
無念 Name としあき 15/08/07(金)13:52:00 No.348860068

ただのエロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法

無念 Name としあき 15/08/07(金)13:54:56 No.348860384

3407_003.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:03:23 No.348861342

3407_004.jpg

>ただのエロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法
その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:06:28 No.348861672

>その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか
これはまあそれ以前の問題というか
ときどき塩レベルでデッサンが崩れるから

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:09:50 No.348862055

>その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか
それは単に画力不足

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:24:14 No.348863595

>その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか
それは戦法以前に実力が

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:08:04 No.348861855

>ただのエロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法
エロ漫画家を一般少年誌につれてきてエロ抑え目の漫画描かせればいいよね
一般に来たからって一般漫画描いちゃ意味ないよね

無念 Name としあき 15/08/07(金)13:56:02 No.348860513

永井豪や江川達也とは違う気がする

無念 Name としあき 15/08/07(金)13:58:41 No.348860829

>永井豪や江川達也とは違う気がする
エッチとエロみたいな感じ?
カラっとした明るいのと ちょっといやらしく湿ってる感じとか?

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:03:56 No.348861401

>>永井豪や江川達也とは違う気がする
>エッチとエロみたいな感じ?
>カラっとした明るいのと ちょっといやらしく湿ってる感じとか?

水着大会とか生着替えみたいなバラエティとポルノ映画の違いって感じかね

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:04:34 No.348861453

>永井豪や江川達也とは違う気がする
ただ昔の永井豪の系譜な感じがする
時代なのかもっと清潔感があるけど

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:10:32 No.348862125

江川はともかく豪ちゃんは系譜としてあると思うけどなあ

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:19:18 No.348863040

>江川はともかく豪ちゃんは系譜としてあると思うけどなあ
ハレンチ学園の系譜で間違い無いでしょ

無念 Name としあき 15/08/07(金)16:38:20 No.348878977

3407_005.jpg

PTAが発狂するレベルだったらしいな

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:10:33 No.348862127

打歌詞で言うとみやすのんき+まつもと泉みたいなもんか

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:01:08 No.348861095

なんつーかエロいけどさわやかなんだよな

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:03:09 No.348861298

一般漫画のちょいエロを凝縮した感じ

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:03:53 No.348861396

トラブルはちょいエロかなあ…

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:05:32 No.348861564

俺はそういうのも好みだしどっちが良い悪いはないんだろうが
まあ良くも悪くもネットリした感じはないやね

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:04:41 No.348861466

本番なし

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:05:18 No.348861538

ここまでやられると節操が無いというか有難みが無いというか

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:06:50 No.348861709

>ここまでやられると節操が無いというか有難みが無いというか
では今の少年誌でほど良いエロやってるおすすめの漫画は?

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:06:41 No.348861700

少年エロコメは昔からあったし

無念 Name としあき 15/08/07(金)14:07:09 No.348861745

昔のコブラやブラックエンジェルズなんかは
Name 坂津#- 2015/08/09(日)22:01:30 No.127699 [編集]

矢吹神ばかり注目されて、他の二方(長谷見、担当編集)が身向きされない風潮に一石を投じたい


Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:05:38 No.127700 [編集]

確かにな


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:06:36 No.127701 [編集]

同じSQでやってるワンダーラビットガールが結構過激
とらぶるのせい?でエロのインフレ起きてないか


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:17:11 No.127702 [編集]

好きな作品をディスられると長文で反論する人って、確実にガチの信者だよね(褒めてる)


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:22:14 No.127704 [編集]

レディジャスティスはヒロインが無敵設定にしたのが良くないな
そのせいでリョナもエロピンチもあったもんじゃない
ただ服が破れるだけなんて、いまどき中学生も食いつかねぇよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:24:29 No.127705 [編集]

わかってなさすぎて哀しくなるわ


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:26:34 No.127706 [編集]

いちご100%は受けたのに初恋限定はいまいちだったからエロければ良いというものではない


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:37:50 No.127707 [編集]

今の方向性で黒猫のイブ実験シーンをだね・・・


無念 Name  #- 2015/08/09(日)22:46:58 No.127710 [編集]

>エロ漫画家を一般少年誌につれてきてエロ抑え目の漫画描かせればいいよね

ヤングアニマルの文月先生は成功例かな?


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)22:59:03 No.127711 [編集]

レディジャスティスもうだめなんです?


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)23:05:38 No.127713 [編集]

ただ最近はエロが露骨すぎる気がしないでもないがな

オブラートにつつんでるからこそのありがたみもあるってものよ


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)23:47:15 No.127716 [編集]

管理人のAAの無いマジレスに草
確かに神の飽くなき挑戦に期待してしまうところは同意だわ
毎月、一コマ一コマ大切に凝視してナニかを探してしまう様な漫画って今までそんなに無かったからなー


無念 Name とらあき#- 2015/08/09(日)23:51:48 No.127717 [編集]

宮下未紀なんかむっちゃエロい身体は描いているのに
キャラがいろんな意味でキチガイすぎてその気になれない



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する