戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.hiroiro.com/neta/38266.html


擁護派はこれを見ても耐えられるのか? 佐野氏の作品に大量のパクリが見つかった!!! | Hiroiro

Hiroiro

everyday is Fun!

擁護派はこれを見ても耐えられるのか? 佐野氏の作品に大量のパクリが見つかった!!!

スポンサーリンク

pakuri

【衝撃】佐野研二郎のこれまでの作品を徹底調査したら大量にパクリが見つかった | netgeek

かなりの証拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一連のロゴパクリ報道に関しては、難しい問題だったので触れてきませんでしたが、これは弁解できないんじゃないですかねぇ。
(100円ショップの小物のデザインを佐野氏がやってたのであればごめんなさい)

まぁ、よく見つけたなとは思いますが、鳥と麦はモロじゃないですか。
しかもこの鳥がお気に入り。
pakuri2
pakuri3
うめぇwwwって言いながら仕事してたんでしょうね。

サントリーはこのトートバッグ(30種類)のデザイン費として相当額払ったであろうことは想像に難しくありません。
サントリーは怒ってもいいと思いますよ。

東京オリンピックのロゴデザインを、デザインの専門家は「似てはいますが、専門家が見ればパクリじゃないことはわかりますよ」などと言っておられましたが、こちらのデザインに関してはどうなんでしょう?
話を伺いたいですね。

まだまだ出てきそうなので、佐野氏は早くごめんなさいした方がいいんじゃないかと思います。

amazon タイムセール & お買いモノ情報


本日限定!
コメント0件437

コメントをどうぞ

*

Return Top