戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.saiani.net/post-86717.html


水野美波原作『虹色デイズ』のアニメ化が決定! : 最新アニメ情報

水野美波原作『虹色デイズ』のアニメ化が決定!

虹色デイズ

「別冊マーガレット」連載中の水野美波原作『虹色デイズ』がアニメ化決定!

『虹色デイズ』は夏樹・智也・恵一・剛の男子高校生4人組の日常を描いた作品。4人揃って部活動もなし、勉強もそこそこに、楽しい毎日を過ごす中、やはり目下の関心事は恋愛! 違うクラスの杏奈に、夏樹が片想いをする所から物語がスタートする青春学園ストーリー。単行本は現在9巻まで発売中。

今回の発表に合わせて、一部制作スタッフ及びメインキャストも発表。

制作スタジオはプロダクションリード、総監督にアミノテツロ、監督に大久保富彦、シリーズ構成に伊丹あき。メインキャストには、主人公の羽柴夏樹役に松岡禎丞、松永智也役に江口拓也、片倉恵一役に島﨑信長、直江剛役に内山昂輝、ヒロインの小早川杏奈役に津田美波、筒井まり役に内山夕実、浅井幸子役に石上静香、松永希美役に茅野愛衣の8名が発表された。メインキャストについては、単行本7巻の特別版にて同梱されていたドラマCDと同キャストを起用しており、アニメ化を待ち続けていた原作ファンにとっては嬉しいサプライズとなった。

男性キャスト陣からのコメントが到着!

松岡禎丞さん (羽柴夏樹 役)
アニメ化、嬉しいです! 今度は動く夏樹くんたちが見られるかと思うと、すごく楽しみです。みなさまの心にキュンキュンくるようなお芝居を心がけて、僕も夏樹くんを精一杯表現できたらいいなと思っています!
①松岡禎丞 ①羽柴夏樹(松岡)

江口拓也さん (松永智也 役)
アニメではどんな物語の描き方になるのか、いちファンとしても楽しみです。放送の際はぜひ一緒に『虹色デイズ』の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです! 応援よろしくお願いいたします!
②江口拓也 ②松永智也(江口)

島﨑信長さん (片倉恵一 役)
素敵な原作をアニメ化する意義のある作品に出来るように、僕も全力で恵一役としてがんばっていきますので、どうか皆さま『虹色デイズ』アニメよろしくお願いいたします!
③島崎信長 ③片倉恵一(島﨑)

内山昂輝さん (直江剛 役)
アニメがどんな形になっていくか未知数で、僕自身もわくわくしていますが、みなさんの期待に添えるような作品になればいいなと思っています。がんばりますのでよろしくお願いいたします!
④内山昂輝 ④直江剛(内山)

8月11日発売の「別冊マーガレット」9月号では制作陣のコメントやキャストの別コメントを掲載中。また9月12日発売の10月号では、男性キャスト4名のインタビューを収録したDVDが付録となるので、こちらも忘れずにチェックしよう!

----

◇新刊リリース情報◇
虹色デイズ(10): マーガレットコミックス
著:水野美波
2015年9月25日発売
「虹色デイズ」の関連商品を検索
(Amazon.co.jp)

 

<関連リンク>
TVアニメ『虹色デイズ』公式サイト

水野美波原作『虹色デイズ』のアニメ化が決定!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。