戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/424037832.html


自信過剰が原因だった?宮崎あおいの運転テクニックと芸能界で双璧をなす福山雅治の凄技 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

自信過剰が原因だった?宮崎あおいの運転テクニックと芸能界で双璧をなす福山雅治の凄技 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

自信過剰が原因だった?宮崎あおいの運転テクニックと芸能界で双璧をなす福山雅治の凄技

先日渋谷の道玄坂で追突事故を起こした宮崎あおいさんが、常々運転には自信を持っているタイプであり、周囲も「あの人がまさか」と驚くほどのテクニシャンだったと報じられています。
ranking

※この映画ではお兄さんと共演、バイクにも乗っています。
[楽天市場]

[以下引用]
「時間があるときは、6時間ぐらい運転することもあります」

かつて自動車のCMに出演したときに、大のドライブ好きを公言していた宮崎。そんな彼女らしからぬ大失敗をしたのが、8日の深夜11時40分ごろ。JR渋谷駅近くの国道246号線を運転中、前にいた乗用車に追突。警視庁の発表では、当時、現場の国道は渋滞中で、宮崎は時速20キロ程度で走行。ぶつけた相手の車は停車中で、宮崎の前方不注意である可能性が高いという。幸い負傷者はいなかったが、ドライブ好きの宮崎にとってはショックが大きそうだ。何しろ彼女は周囲に「一生、事故を起こさない自信ある」と言っていたほど運転に自信を持っていたからだ。

宮崎とドライブコースの話で盛り上がったことがあったという映画関係者によると「宮崎さんは運転のコツなんかも自慢げに話していて、『今まで事故を起こしたこともなく、これからも起こさない自信がある』って断言していた」というのだ。
[サイゾー]

これ、事故起こす人ほど言いそうなことですよね。

今回の事故は渋滞中に停車している車のオカマを掘るという、気が緩んでいるとしか言えないものですが、ふだんはその運転テクニックは芸能記者の間でも有名なんだそう。

車で尾行した際に「うまく逃げられてしまうタレントの双璧」として知られるのが、男性では福山雅治さん、女性では宮崎あおいさんなんだとか。

[以下引用]
「福山さんは同じ車を5台用意してかく乱するとか頭脳プレイですが、宮崎さんは運転テクだけで逃げます。スポーツカーでもないのにスイスイと車線変更して、ドライブスルーまで活用して突き放す」とは写真誌の記者。

「昔、出演した映画でバイクを運転するシーンをスタントなしで撮影したことがあって、一部でその仕事のために免許を取ったと書かれていたんですが、本人に聞いたら、そのずっと前に免許は持っていたと言っていました。自動車だけでなく、バイクにも乗るほどの運転好きなんでしょうね」(同)
[サイゾー]

以前、何か小さい記事でこんな内容を見たことがありましたが、本当だったんですねー。

こういう高速での運転テクニックには自信があったのかもしれませんが、その分渋滞にはこらえ性がなかったのでしょうか。20キロという低速で怪我人はなかったということですが、追突は後からムチ打ちになる可能性もあるので心配です。

それにしても、福山さんの「同じ車を5台」ってすごすぎます。

福山さんはなかなか写真を撮らせないことでも知られていますが、5台あれば、確かに難しいかも…

ひらめき福山さんは何位?
主演ドラマ視聴率ランキング→ reading geinou ranking
主演ドラマ視聴率ランキング→ ranking geinou reading

※とことんイメージがちがう
LOVE GUN -
LOVE GUN -
[Amazon]

※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
大島優子さんの様子がおかしい件
おかしい
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/12)加藤浩次がクレーマー全開?CAのミスに激怒!一方子供への対応に疑問の声
(08/12)自信過剰が原因だった?宮崎あおいの運転テクニックと芸能界で双璧をなす福山雅治の凄技
(08/11)ドラゴンハイパー・コマンドユニットで起死回生を狙う!超低視聴率ドラマ「HEAT」の映画化で大逆転を狙うフジテレビの思惑
(08/11)峯岸みなみのバカ丸出し発言が救いようもない理由
(08/10)納得?カッコイイのにそそられない男性芸能人ランキング
(08/10)ジャニーズがテレビ朝日に激怒!東山紀之の主演ドラマ「刑事7人」で起きてしまったトラブルとは?
(08/09)E-girlsも内部分裂…Amiソロデビューでゴリ押しウザい!EXILE崩壊の道へ…
(08/08)又吉直樹が芸能界引退か!超特濃キャラの芥川賞作家・羽田圭介の出現で、作家兼タレントのポジションを奪われるのは必至!?
(08/08)驚愕!小嶋陽菜が“注入”で平子理沙化
(08/08)え、あの人も?元は不倫略奪カップルだった芸能人夫婦たち
(08/06)「業界人が選ぶ」嫌いな女子アナランキング!世間では評判の良いあの女子アナがランクイン!
(08/06)やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される
(08/06)業界人が「コノヒトダレ?」…すっぴんが別人な女性芸能人
(08/05)清原亜希がピンハネ!「清原ブランド」にしがみつく元妻には逆風、清原和博には追い風が
(08/04)水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行
(08/04)窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声
(08/03)浅田真央の実家に街宣車が出撃した過去も!父親の逮捕でついに明らかになった女子フィギュア界のスターの最大のタブー
(08/03)本田翼の演技が下手なのは「バカだから」…今後も上達する見込みはないとか
(08/02)破局の原因は石原さとみ!長谷川博己と鈴木京香に影を落とした魔性とは
(08/01)三浦春馬は日本一芝居が下手な若手俳優!「進撃の巨人」に酷評の嵐
美容
審査甘い