戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/423974749.html


西野カナを激怒させたフジ女子アナの暴走: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年08月12日

西野カナを激怒させたフジ女子アナの暴走

  

フジテレビの三上真奈アナが「めざましテレビ」で暴走、これに対して怒りの声が相次いでいる。
三上アナの暴挙に西野かなサイドからもクレームが…
西野カナを激怒させた三上アナの暴挙→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


批判の的となっているのは、フジテレビアナウンサー三上真奈が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)番組内の音楽配信ランキングで、西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」を紹介する際、サビの部分を歌い上げた時のこと。

あまりの音痴っぷりに加え、他のアナウンサーやスタッフのウケがいいのに味をしめたのか、同曲を紹介するたびに、ふざけたようにノリノリで歌ったのだ。

しかし、さすがに抗議が殺到したようで、先日の『FNS 27時間テレビ』(同)では、初対面の中居正広に三上を紹介するVTRを流した際、西野の歌を歌いだすところで映像が突然カット。「彼女の歌声があまりに素晴らしく、視聴者から多大な反響があり、現在は自粛している」と上司である三宅正治アナウンサーが冗談交じりにフォローしたが……。

「27時間テレビの時も『私、やればできる子なんです!』と、ハイテンションで服を着たままジャグジーの中に飛び込んだりしてましたけど、彼女、周りに乗せられるとつい悪ノリしちゃう子なんですよ」(テレビ関係者)

視聴者だけでなく、西野サイドからもクレームがきたのではないか? という憶測もあり、当の本人は反省しているのかと思いきや、そうでもないらしい。

今月5日放送の『めざましテレビ』内の同ランキングコーナーでは、2位にランクインしたテイラー・スウィフトの「Shake It Off」を踊り付きで歌う有様。「今度は世界を相手どるつもりか!」と、こりない姿勢に再び批判が集まっているようだ。
http://otapol.jp/2015/08/post-3521.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS