戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/424120909.html


山田優に同情の声…そして明らかになった驚きのスルー力 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山田優に同情の声…そして明らかになった驚きのスルー力 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山田優に同情の声…そして明らかになった驚きのスルー力

山田優さんがインスタグラムで披露した画像が批判を呼び同情を集めています。一方でコメント欄の内容にも注目が集まり…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
モデルで女優の山田優(31)が8月12日の夜、自身のインスタグラムにて私服のコーディネートを披露した。しかし、この写真が「不謹慎」だと物議を醸している。

モデルだけあって、定期的に自身のコーディネートを紹介している山田優だが、今回は小物にフォーカスをあてた様子の写真を投稿。ところが、手にしているクラッチバッグに大きく「WAR」の文字が描かれていたことから、安保法制や世界情勢はもとより「間もなく終戦70周年を迎える時期になぜ?」と不快感を表すコメントが続出したのだ。

「warsってロゴやだなぁ」
「戦争だなんて…。しかもこの時期に…」

しかし、写真に添えられたブランド名から商品を調べてみると、このロゴの全容は「WAR IS OVER」。つまり「戦争は終わった」と、むしろ平和的なメッセージであることがわかった。しかし、それでもWARの単語がインパクトになった写真であることには間違いなく、それをこの時期のタイミングで掲載するというのは配慮の足りない行為だかったかもしれない。
[デイリーニュースオンライン]

ネットでは、この件について私が見た限り、「なんでもいちゃもんつけすぎ」という声が大半で、極稀に「配慮が足りない」という声がありました。

きっと山田さんは何も考えてなかったんだろうなと思うのですが…

この件で注目されたのが、山田優さんのインスタグラムのコメント欄です。

[以下引用]
実は、この投稿についたコメント約60件程(投稿より3時間後の現在)のうち、なんと半数以上がスパムコメントだったのだ。フォロワー数の多い人気芸能人ほどスパムに便乗されるとはいえ、この尋常ではない集中攻撃に狼狽するファンもみられた。

「優ちゃんのコメント欄スパムしかない。優ちゃんも、警告してほしいな…コメしずらいよ!」
「なんでこんなスパムばっかり。全部通報!!!」
「スパム多すぎ!全部通報しました」
[デイリーニュースオンライン]

見てみたらコメント数が80件を超えた今も確かにほぼスパムでした。

試しに炎上しがちな安藤美姫さん、紗栄子さん、優木まおみさんなど見てみましたが、安藤さんのところにスパムは見当たりませんでしたし、紗栄子さんや優木さんも山田さんほどは荒れていないというか、普通のコメントが多かったです。

山田さんはスパムを指摘する親切なコメントにも無反応ですし、きっとこれまた気にしていないんでしょうね。

というか、コメント欄自体を見ていないのかも。

まーでもそのくらいじゃないとSNSなんてできないんでしょうね。

SNSで情報を発信しても、それに対する反応には無反応って、いくら炎上しても気にしないということでしょうから、山田さんはSNSの申し子的な存在なのかもしれません。

ひらめきこれはスゴイのかすごくないのか…
山田優の料理→ reading geinou ranking
山田優の料理→ ranking geinou reading

※ネットで読めます。
SNSって面白いの? 何が便利で、何が怖いのか (ブルーバックス) -
SNSって面白いの? 何が便利で、何が怖いのか (ブルーバックス) -
[Amazon]

※山田優さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【画像】エイの赤ちゃんが可愛すぎると話題に
北山宏光の「安田美沙子みたいなタイプが好き」発言にファン騒然…「あざとい京都弁に騙されないで!」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/13)山田優に同情の声…そして明らかになった驚きのスルー力
(08/13)山下智久が第二の中居正広へ!なんだか無謀な戦略とは
(08/12)加藤浩次がクレーマー全開?CAのミスに激怒!一方子供への対応に疑問の声
(08/12)自信過剰が原因だった?宮崎あおいの運転テクニックと芸能界で双璧をなす福山雅治の凄技
(08/11)ドラゴンハイパー・コマンドユニットで起死回生を狙う!超低視聴率ドラマ「HEAT」の映画化で大逆転を狙うフジテレビの思惑
(08/11)峯岸みなみのバカ丸出し発言が救いようもない理由
(08/10)納得?カッコイイのにそそられない男性芸能人ランキング
(08/10)ジャニーズがテレビ朝日に激怒!東山紀之の主演ドラマ「刑事7人」で起きてしまったトラブルとは?
(08/09)E-girlsも内部分裂…Amiソロデビューでゴリ押しウザい!EXILE崩壊の道へ…
(08/08)又吉直樹が芸能界引退か!超特濃キャラの芥川賞作家・羽田圭介の出現で、作家兼タレントのポジションを奪われるのは必至!?
(08/08)驚愕!小嶋陽菜が“注入”で平子理沙化
(08/08)え、あの人も?元は不倫略奪カップルだった芸能人夫婦たち
(08/06)「業界人が選ぶ」嫌いな女子アナランキング!世間では評判の良いあの女子アナがランクイン!
(08/06)やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像女性セブンに掲載される
(08/06)業界人が「コノヒトダレ?」…すっぴんが別人な女性芸能人
(08/05)清原亜希がピンハネ!「清原ブランド」にしがみつく元妻には逆風、清原和博には追い風が
(08/04)水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行
(08/04)窪塚洋介、元妻と息子、現彼女PINKYとともに旅行に違和感の声
(08/03)浅田真央の実家に街宣車が出撃した過去も!父親の逮捕でついに明らかになった女子フィギュア界のスターの最大のタブー
(08/03)本田翼の演技が下手なのは「バカだから」…今後も上達する見込みはないとか
美容
審査甘い