8月12日の関西テレビ「アナタの日常に“笑い"をお届け!〜デリ芸」に関ジャニ∞の丸山隆平くんが出演し、可愛いと思う関ジャニメンバーの名前を告白しました。

“「こいつ可愛いなぁ」と思う関ジャニ∞のメンバーは?”と問われた丸山くんは、こんな回答をしたのです。

「僕の中で、安田、大倉、横山っていう順番に可愛いですかね。(一番は)安田にしよっかな。レコーディングで、彼が上ハモで僕が下ハモってことが多いんですけど。ある時、チャレンジで、二人同時に(レコーディング)やってみたんです。レコーディングの時のマイクって、ちょっと上めなんですね」

丸山くんにとって一番可愛いというメンバーは安田章大くん、なのだそう。レコーディングにおける安田くんとのエピソードとは…

「(マイクの高さを)僕の身長と彼の身長の間ぐらいをとってやるから、彼からしたらちょっと高いんですよ。その状態で、一生懸命高いキーで歌ってるの見てたら、だんだん可愛くなってきて。歌の途中で、我慢できなくなって、ホッぺにチューをしてしまった。それぐらい魅力的というか、可愛いやつなんですね」

一緒にハモりをしていたところ、安田くんのあまりの可愛さに見とれてしまい、思わずホッぺにキスをしてしまった、という丸山くん。

安田くんに夢中になってしまった丸山くんのエピソードでした。

【関ジャニ∞関連記事】
「第19回ファンタジア国際映画祭」で渋谷すばるが主演男優賞受賞
渋谷すばるライブDVD&BD「記憶 〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015」予約受付開始
丸山隆平が手越祐也に完全敗北宣言!「あの人を超えられる自信ない」

B00V2S3V7S■関ジャニ∞関連ニューリリース
記憶 ~渋谷すばる/1562(初回盤DVD) / 通常盤DVD / Blu-ray
味園ユニバース 初回限定[DVD] / 初回限定Blu-ray (渋谷すばる)
ドS刑事 [DVD] / Blu-ray (大倉忠義)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング