弁護士襲撃され、下半身を切り取られる事件が発生しました。

画像:【逮捕された小番一騎容疑者】
小番一騎容疑者
TBS

13日の午前7時40分ごろ、東京都港区虎ノ門のビル4階にある弁護士事務所内で、弁護士の

男性(42才)が暴行を受け、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたのは中野区の大学院生・

小番一騎(こつがいいっき 24才)容疑者。

警察の調べによると、小番容疑者の妻(20代)はこの弁護士事務所に事務員として勤務しており、

この日の朝から3人で話し合いをしている最中だったとのこと。

画像:【事件現場の弁護士事務所】
事件現場の弁護士事務所
FNN

小番容疑者は激怒し、弁護士の顔を数回殴打した後、弁護士のズボンとパンツを脱がして、

持していた刃渡り6センチの「枝切りバサミ」で下半身を切断

画像:【枝切りバサミ(例)】
枝切りバサミ
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0813/2706548525/blnews_expansion_photo.html

弁護士は重傷ですが、命には別状ないとされています。

逮捕された小番容疑者は

「切断した局部は事務所内のトイレに流した」

と話しています。

なお、小番容疑者はボクシング経験者とも伝えられています。

警察では小番容疑者の妻をめぐる男女関係のトラブルがあったとみて、捜査を続けています。

怖いですね・・Whew

聞いただけでも痛そうですが、下腹部の機能はうまく回復するのでしょうか・・

中国でも過去に同様の事件が起きています。