女優の菅野美穂(37才)さんが、第1子となる男児出産しました。

画像:【菅野美穂・堺雅人夫婦】
菅野美穂・堺雅人夫婦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000130-spnannex-ent.view-000

13日、菅野さんは所属事務所を通じて、出産を報告。

この度新しい命を授かりました。

あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。

秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。

仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

平成27年5月5日 菅野美穂

また夫の俳優・堺雅人(41才)さんも次のようにコメントを発表しました。

この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから「おあずかり」しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。

これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。

家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。

菅野さんと夫の堺さんは2012年に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で

共演したことがきっかけで交際へと発展。

画像:【『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』ポスター】
『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』ポスター
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012423

『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012423

翌年の3月に結婚。

今年5月に妊娠を発表していました。

菅野美穂・堺雅人夫婦、第1子の誕生おめでとうございます。Good luck