戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/douganews24/archives/8088617.html


動画にゅーす24 : ダレノガレ明美水着グラビアでも大炎上

動画にゅーす24

動画で伝える面白サイト

 

動画で伝える面白サイト

動画にゅーす24
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMMでライブチャット
記事検索
QRコード
QRコード




1 :
忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/08/10(月) 23:24:16.04 ID:???*.net
「これは完璧な体型です!」「エロボディ、最高!」「チチノガレ明美!」「ヒップが素晴らしすぎる!」「もっともっと見たい!」――。

先日、『週刊プレイボーイ』31号で初の男性誌水着グラビアを披露するや大反響を呼んだダレノガレ明美(23)。
グアムで撮影した表紙+8ページにわたるグラビアでは、小さめの水着に抜群のプロポーションのボディを包み、大胆披露!
TVでは見せないキュートな笑顔を満面に浮かべ、さらには絶妙な日灼け痕で男たちを悩殺。ネット上でも冒頭のようなコメントが乱れ飛んだ。
そこで『週刊プレイボーイ』34・35合併号では急遽、アンコールグラビアを掲載。再びチャーミングな彼女のアザ―カットを堪能することができる!
そして「週プレNEWS」では、そんな反響を果たして彼女がどう受け止めたのか? 直撃インタビューで聞いてみた!

 * * *

―先日のグラビア、大反響でした。アンコールの声も凄かったです!

ダレノガレ(以下、ダレ) わ、嬉し~っ。私も芸人さんやいろんな男性から「お尻にかぶりつきたい!」とか
「オカズにさせてもらいました」とかたくさん声をかけられましたよ(笑)。

―オ、オカズですか(苦笑)。でも確かに撮影前に「男目線」を研究してくれたそうですね。
お尻を突き出すポーズをとったり、アイスを艶っぽく食べたり自分から撮り方も提案したとか。
>>2 以降に続きます )

Yahoo!ネタりか|2015/8/10 23:00 - 週プレNEWS
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150810-00051965-playboy




2 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/08/10(月) 23:24:34.92 ID:???*.net
>>1 からの続きです )
ダレ はい。グラビアの写真集をたくさん見て、体のラインや表情など見え方をかなり考えて撮影に臨みましたね。
でもカメラマンさんには「うぜーな」って思われたかもしれないけど(苦笑)。

―あははは。特に日灼け痕がセクシーでしたが、それも自分で?

ダレ 海外のモデルが日灼け痕を見せてたのがセクシーだったんで自分もやりたくて。
小さめの水着を着ることになってたから、わざと大きめの水着を着て日サロで灼いて当日、痕が出るようにしました。
あとは撮影中もオイルを塗って灼いてたし。よく見ると写真によって肌の色が違うんですよ(笑)。

―へ~。日灼けのグラドルはいないからインパクト大です!

ダレ あと男の人ってちょっと肉がのってるくらいのほうが好きでしょ。だから普段より少し太目に体をつくっていきましたね。

―そこまでやりますか! プロですね~。でも初グラビアで恥ずかしくはなかった?

ダレ 最初だけ。でも一発目のシーンが海だったんですけど、すぐにはしゃいで、そこからは思い切り楽しんじゃいました!(笑)

―前回、表紙もそうでしたけど笑ってるカットが多いですね。

ダレ そうなんですよ。私、毒舌で怒ったり、クールにしてることはあっても、普段それほど笑わないんです。
だからこんなにたくさん笑顔を見せたのは滅多になくて。そこは恥ずかしいです(笑)。

―ムッチリボディといい、日灼けといい、無邪気な笑顔といい、男がキュンとくるツボをことごとく押さえてきますよ。

ダレ ネットに「ダレノガレが男に媚(こ)び始めた」ってありましたもんね(笑)。
でも男性誌なんだから男に喜んでもらうのは当然だし、媚びたって別に悪いとは思いませんから。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~


6





























週プレ No.31 8/3 号 [雑誌]






42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/11(火) 07:31:42.11 ID:Yn4VbR2C0.net
まだ23かアラサーかと思ってた 




65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/08/12(水) 00:36:11.47 ID:/c5KXMpe0.net
>>1
>先日、『週刊プレイボーイ』31号で初の男性誌水着グラビアを披露するや大反響を呼んだダレノガレ明美(23)。

さっき中居の番組で本人が25って言ってたんだが・・・ 


7






































8






































9
















 
























週プレ No.31 8/3 号 [雑誌]







Powered By 画RSS

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
  • ライブドアブログ